「勇気を出してよかったです!!

 

 

 

親子体操講師&キッズコーチング®

マスターアドバイザーのゆうこ先生ですルンルン

 

 

 

 

先日、親子体操の保護者の方から

嬉しいお話があったんですよ~ルンルンルンルン

 

 

その話というのが・・・

 

 

 

 

/ 

「1年前に勇気を出して

 行ってよかったです!!」 

\ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

いつもの公園で子どもとゆらゆらブランコに 

乗っていたら、 公園の隣の建物へ

 

同じくらいの 年齢の子を連れた

親子がどんどん入っていく・・ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

何をしてるんだろうはてなマーク

 

 

おやこたいそう・・・はてなマーク ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

いや、でもそういう教室に行くの

勇気いるし・・・ えーん⁡ ⁡

 

 

 

 どんなことしてるんだろう・・・・ ⁡ ⁡キョロキョロ

 

 

 

 ママの葛藤すっごくわかります!!

 

 

 

 気にはなるけど、知り合いもいないのに 

見学するって勇気がいりますよね・・・あせる ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

⁡ ⁡ でも、思い切って見学に行ったら、

みんなが すごく楽しそうに体を動かしてて!! ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

 

 

 

入会から一年経って、 ⁡ ⁡ 

 

 

 

⁡ ⁡ \こんなに我が子が楽しんでくれるなんて!!/ 

 

 

 

⁡ ⁡ \私も楽しくてルンルン/ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

 

 

「あの時勇気を出して行かなかったら、 

今も子どもと2人でぽーっとブランコで 

ユラユラしていました・・」 ⁡ 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡ そうお話してくれたママさん。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

 誤解のないようにお伝えしますが、、、 ⁡ ⁡

 

 

 

 ⁡ 公園で遊ぶのももちろんいいんですよニコニコ

 

 

 

 ぜひぜひ公園でも遊んでいただきたい!! ⁡ 

 

 

 

 

 ⁡ ⁡ だけど、親子体操に行くことで、今よりも 

もっと楽しい親子時間が増えるんですルンルン

 

 

 

 

親子体操は、現在体験会開催中ですびっくりマーク

 

 

 

    
     親子体操詳細スター
 

二重丸ケロッピー親子体操

 

 五日市中央公民館 

 毎週月曜日 10:00~11:00

 

 

二重丸親子リズム体操 ドレミっこ

 坪井公民館   

 毎週水曜日 10:00~11:00

 
 

【対象】歩行の出来る1歳位~3歳位の

    お子さんと保護者

 

体験してみたいなぁと思われた方は、

各公民館へお問い合わせくださいね!!

 

 

 

 

 

公式ラインでは、子育てに役立つ情報、

イベント情報などを発信していますびっくりマーク

 

公式ラインに登録してくれた方には
「子どもに伝わる伝え方10選」も

プレゼント中ラブラブ

 

                           登録はこちらかから

                             下矢印下矢印下矢印