先日、新スタジアムでサンフレッチェ広島の開幕戦を見に行ってきました!!

 

 

 

広島の中心街に出来た新スタジアム。

建築中はあまり見る機会がなかったのですが、

いざ出来て見に行ってみると、どどーんと大きくて、迫力にビックリびっくり

 

 

 

大きく「ピースウィング」って書いてある文字を見ると

平和の象徴の都市、広島にピッタリだなぁと改めて思います。

 

 

スタジアムの中もきれいで、色々な席がありましたよ!!

ボックス席やカウンター席、お子さんが遊べるキッズスペース(有料でした)

、飲食もたくさんありましたニコニコ

 

 

 

いざ試合が始まると、選手と席の距離が近い!?

ゴールからずれたボールが客席に飛んでいたので、

ゴール裏の方々は気を付けないといけないですねあせる

 



 

 

でも、より選手との距離も近くて応援にも力が入りますおねがい

 

 

 

うちの息子たちもサッカーをしているので、やっぱりプロの選手の

試合は真剣なまなざしで見ていますよおねがい

 

 

 

プロの動きを見て、ぜひ学んでほしいと思います!!