『乳腺科通院日』年に一度の検査をしてきました🏥 まずは、血液検査💉 4本分取りました🩸 上手な看護師さんでスンナリ☺️ 次はマンモグラフィ 術側の胸を挟むのはやっぱり痛い😣…リンクameblo.jp


 前回の通院から一カ月が経ちました。

 まだ出ていなかった検査結果の残りを

 電話で教えていただきましたー。



 CT、腫瘍マーカーともに

 問題なし!!


 以前、腫瘍マーカーで基準値を

 超えたことがあったので、

 これを聞くまでは内心ビクビク汗うさぎ

 ホッとひと安心です😌


 右手の浮腫と痛みは、

 少し良くなってきた感じですが、

 一応主治医に報告。。。

 カルテが共通なので、

 報告するまでもない感じでした(^^)

 念の為に、一度、

 リンパ浮腫外来で診ていただくことに

 なりそうです。鴨川か京橋…鴨川にしてもらいます

 次の外来の時に先生が紹介と予約を

 してくれるみたいです。

 次の外来2ヶ月先だけど。。。


 リンパ浮腫を診てくれる病院って、

 なかなかないようで…💦

 専門医がいてくれるなんてありがたい!

 乳癌治療の病院を🐢田にしてよかったー。

 と思いました🏥


 気分も晴れやかに旦那さんとお散歩🚶‍♀️


 道路開通予定で山を切り拓いている道を

 歩いて来ました♪




 ところどころ猪の足跡を発見😱

 途中で野うさぎにも出会い

 逃げられてしまい写真は撮れなかった🐇

 ひとりじゃ歩けないお散歩コースでした💦


 この土日は良いお天気になりそうですね☀️

 日焼け止めをしっかりして、

 たくさん太陽を浴びようと思います!