年に一度の検査をしてきました🏥


 まずは、血液検査💉

 4本分取りました🩸

 上手な看護師さんでスンナリ☺️


 次はマンモグラフィ

 術側の胸を挟むのはやっぱり痛い😣

 リンパ節郭清している脇の傷跡も痛い🥲

 何回やっても慣れないものですね💦


 続いてエコー

 この時間が、一番不安になる。。。

 モニター画面をチラチラと横目にみながら

 なにを考えたらいいのかわからないまま

 時間が過ぎていく😓

 術側は念入りに!っていうのは、

 いつものことなんだけど、

 技師さんの手が止まるたびに、

 なんとも言えない不安な気持ちになるショボーン

 

 その後、

 CTと骨密度の検査までに少し時間が

 かかるということで、一度外へ。。。

 DOUTORでハニーカフェオレを🍯

 最近、はちみつの優しい甘さが好きで😊

 ホッと一息つけました☕︎


 そして病院に戻り、

 CTと骨密度の検査をすんなりと終えて

 診察へ〜

 今日出た結果は、

 問題なし!!

 残りの腫瘍マーカーと、

 CTの読影結果については、

 一ヶ月後に電話で聞くことになりました!

 とりあえず良かった照れ

 

 朝の8時半に受付して薬の受け取りまで、

 全部終えたのが12時17分。


 病院で13,070円

 薬局で  6,680円 かかりました😓


 気を取り直して、それからランチへ!

 タイ料理店でカオマンガイを食べました😁

 レモングラスの香りもよく、

 タレが絶品で美味しかったです✨


 結果が良かったので、

 余計に美味しく感じたのかも照れ

 

 骨密度はギリギリといった感じなので、

 対策をしていかないとなぁー運動ね…