高校入学直前から
私の通う美容院でカットを始め

高校在学中は
マッシュルームになったり
ツーブロックになったりしてて


大学生になれるとわかった瞬間から

「入学前にパーマしたいんよね」


うん、そうだね

アナタは言うと思ってたwww


いつもの美容院に連絡すると

「月末近くまで予約がいっぱい」

だったんだけど…キャンセルが出たらしく


発表の翌々日

まだ、学校に報告に行く前に

憧れのパーマネントウェーブ

デビューいたしました




こんなアフロじゃないけどね指差し


本当に、凄い直毛で、前髪伸ばすと

リアルスネ夫になるんだけど←前記事参照


さすが、担当の美容師さん


モデルが、かっこいいから

髪型もかっこよく見えてる気もする

「大学生、メンズ、パーマ」検索の

画像に似た感じwに仕上げてくれて目がハート


前から見ても横から見ても

いい感じ、自分でセットもしやすそう


ほんと、美容師のお兄さんの

技術力に乾杯です指差し


次男も「やばい、俺、イケてる」

いつもの自己肯定感も爆上げ

大満足の様子でございました


学校への報告と挨拶に

学ラン、パーマで向かった次男

(卒業後も、後期日程までは制服着用)


おめでとうと同時に

「お前は、イメチェン早いなw」

先生方に、だいぶ面白がられた模様w


今回はパーマだけでも

イメチェン成功だったのと

一気にカラーリングまですると

髪の毛がどうしても傷むらしいので


次回は、夏の帰省ごろに

「次男、カラーリングに憧れる」

の記事を書くことになりそうですw