さ!私どうする? | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

3月までで、今依頼してもらってるベビーシッターのご家庭が終了します。


そして、保育園パートもやめよかな?と思ってます。早く言わなきゃ…。



すると、無職のようになります知らんぷり


どする??




本当にやりたいことは、ニューボーン撮影なんだよねぇー❣️これでやっていきたい思いはあるのだけれど、

これだけに本腰を入れれなくて。



入れろや‼️って感じなんだけど。。




これだけで稼げないだろうから、

パート探したりするけど、



保育士をやめたいのかも。


保育士以外で働きたいなぁと思ってる。



保育士してる時の私って、


こんな私が保育士なんかしてる。


明るく元気にキャピキャピできない、陰キャなのに

リアクションも大きくできないし



保育士らしくない私が保育士してることに、

私自身がバツ付けてて。



そんな大人しい保育士でもいいじゃんって認めたような感じもしたけれど、


やっぱりどこか許せてなくて



私なんか、、私じゃない方がいい、


って思いながら仕事してるから



疲れちゃう。自分からの攻撃、見張りに疲れる。



赤ちゃんは大好きで、保育って仕事も大好きだけど、

その仕事をしてる私を許してないガーン




ベビーシッターで依頼してもらえても、

私じゃない方がよかったんじゃないか、って本気で思ってる。w

ママに感謝されても、私に向けられた言葉じゃない気がして。ありがとうって苦しくなる。



でも、赤ちゃんはものすごくかわいい。幸せ♡




私どうしたいんだろなぁー?


自分からの攻撃から逃れたいために、保育の仕事を辞めたいと思ってるよなぁ。



保育士してることを、こんな私が保育士してるって周りにも言えなくて




なんで、こんなバツ付けてその仕事を続けてるんだろ真顔




はー。いっそ、保育士辞めて他の仕事すれば楽なんだろうなぁー。

って、前も思って、違うパートしたけど結局保育士に戻って…チーン



赤ちゃんが好きってのが大きいんだよな…

お世話したいし、触れ合いたい…。抱っこしたい。




んーーーーーーぼけー




4月からどしよ。



とりあえず、4月休もかな‼️笑




お金ピンチになるだろうけど、1ヶ月だけ‼️って期限決めて休もうかなぁ!!