グワン!のめまい | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

お久しぶりのこちらのブログー!!



今日は、夕飯のときにいきなり、グワン‼️って一瞬めまいがして、倒れるんじゃないかと


怖かったぁ。。とっさに机掴んだよ。



その後も、ゴロゴロ横になって携帯見てたら

グワン‼️



洗い物してたらグワン‼️



↑この2回は小さめのグワン。





私、高校生の頃からこのグワンのめまいあるんだよねぇ。

22年前からか…笑い泣き




前触れも全然なくて、地震のように


一瞬グワン‼️て、落ちる感じになって、

でもほんの一瞬だから、


5秒も経てば、普通ーキョロキョロ




起こる頻度もまばらで、



半年に1回だったり、3か月に1回とか


今日みたいに、1日に3回あったり。



グワンの一瞬は、すごく怖い!て思うけど、

後が普通ーすぎて、病院いくほどでもないからなぁ。でもなんなんだろなぁー知らんぷり