さっぽろぽろぽろぽろっぽろ | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常



どうも(´・ω・`)






札幌市民になりました







やっと引っ越しの段ボールがなくなったので昨日は同居人とすすきのに繰り出しました











裏の方へ行くと水商売系の店も立ち並び歌舞伎町と似た空気感を感じました







観光客向けにどの店も色んな物がバカ高くてドン引き








同居人の希望でなぜか担々麺を食べることに






辛くてしばらく唇がたらこでしたが中々うまーでした















今日から同居人の仕事が開始です








もう遊んでる場合ではありませぬ







なつも面接を何個か受けているので返事待ちっす








札幌でいったい何の仕事につくかわかりませぬ









今はニートなので家の近所をハチくんとぷらぷらぷらぷらしております








なんだか地に足つかず旅行気分な感じです







北海道は広いので次の休みにどこ行こうかと夢膨らましております






引っ越してからあまり不幸も起きないのでブログ的にはあまりおもしろくありません







困った困った









つまらなさがより一層加速しておりますが








北海道の色んな土地に行き色んなもんを食べもっとアンテナ張り巡らそうと思う







世界の車窓なんて目じゃないくらいに









とりあえず今を楽しむ!










そいだけ