北へ北への旅 | なつのだるだるblog

なつのだるだるblog

子供嫌いな主婦の日常


 


ぬお







富山を出発し







同居人の実家群馬へ寄り







なつの実家千葉で2泊しました







母節子といちご狩りにもいきますた







友達Yとも底抜けに飲みました








以前住んでた茨城にも寄り近所で仲良くしてたワンコにも再開しました










つくばで桜も見ました












知人に会いに行きワンコに再開しました









 
ゴールデン飼いたいと喚きました






ゴールデン飼えるでっかい家に住みたいと同居人に訴えました






只今フェリーに乗り茨城の大洗から北海道の苫小牧へと向かっている最中です













フェリーでブログを更新する予定がまさかのスマホの電波が圏外になり絶望的になりひたすら酒を飲んでやり過ごしています









電波がないため誰とも連絡がとれずブログも更新できず盗撮しかできなくなった無能なスマホに苛立っております








ペットルームはハチしかいなくて独占状態だったので3人でペットルームでくつろいでいます







フェリーのドッグランで電波を探しなんとかブログ更新しております






昨日の夜からフェリーに乗って一体何本の酒を飲んだかわかりませんが非常に絶好調です











あと4時間ほどで着きます



















おにぎり食べたい