【ゆっきーちゃんのパートナーシップお茶会に参加しました】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【ゆっきーちゃんのパートナーシップお茶会に参加しました】

 

 


こんにちは。

Ikuですグラサンイエローハート





『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎




こんなライフコンサルタントふたご座
目指してまーす爆笑ルンルン


 ○人の人生の宝物を探す
 ○自分の価値に気づいて命を回復させる
 ○想いを形にしていく現実化
 ○過去の記憶を新しいものにリフォーム
 ○ふわふわしてたものを見える化


 


 


現在メルマガを中心に発信しています。

数日前のメルマガを

シェアさせてくださいね。



 

 

 

 

昨日から、カナダの学校は春休みに入って、

金曜日から始まった

長男のラクロストーナメントゲームは

今日が最終日でしたウインク







結果、シルバーの第二位!

頑張った、頑張ったぁ〜ラブドキドキ

 

 

 



ラクロスは旦那さんが大好きで、

寒い冬の間のフィールドラクロスも、

半袖短パンで外でゲームして、






おかげで殆ど風邪もひかない

丈夫な体に長男は育ったのねほっこり

 

 

 


 

長男が、

6歳からずっと続けてこれているのは

旦那さんが熱心にラクロスを教えたり、






ポイントポイントでアドバイスしたり、

興味を持って観ていてくれるから

なんだけどねニコ

 

 


 

ゲームの度に、アザを作ってきたり、

怪我したりしても、

「辞めたい」

なんて言ったことが無いのは、






旦那さんがしっかり見ていてくれる

『愛情』のおかげだなぁって思うと






私だけでは、そこまで見れないから、

やっぱり旦那さんに感謝だなぁ笑い泣きラブラブ

 

 



 

と、、、


前置き長くなりましたが、、、イヒ

 

 

 



 

ちょうど昨日はゆっきーちゃんの

『パートナーシップのオンラインお茶会』

に参加してきたからねウシシ音譜

 

 


 

そのおかげで、普段旦那さんに対して

「当たり前」になって、






あれ?感謝忘れてたー

っていうことがあったので






こうして改めて考えてみると、

旦那さんのおかげが

いっぱいあるなぁって、

 

 

 

 

そんなことを思いながら

今日を過ごしたいくちゃんでありましたラブラブラブ

 

 

 

 

そうそう。

ゆっきーちゃんのパートナーシップお茶会赤薔薇

 

 

 



 

参加するのは、今回で2回目なのだけど、

今回は、今抱えてる悩みだったり、

受け取りたいことを話したり、

 

 

 

 

前回も一緒に参加された

同じオンラインサロンで知り合った

りーちゃんが一緒だったので、

すごく安心して話せたのねラブラブラブ

 

 

 


 

りーちゃんのお話が

自分の状況と重なることも多くて、

彼女がどんどん話しながら

自分で気づきを得ていったり、





私もその話を聞いて、気づかされたり、

横で(横じゃなくて、ズーム超しで)

聞いてて、感心しながら聞いちゃったキラキラ





いやぁ、りーちゃんの気づきが、

早いのなんのってガーン!!

 

 

 


↓りーちゃんの気づきもまた鋭くって

こちらも是非みてみてねぶちゅードキドキ


 


 

そして素敵なパートナーシップを

築いているカップルでも、

小さなことで喧嘩もするし、

完璧なんてことはない。

 

 

 



ほんとだよねぇ〜





なんだか、美化してしまって、

自分にはそこまでいけないなぁ

って思ってしまうけども、、、、アセアセ

 

 

 

 

『隣の芝生は青い』

ってやつだよね、きっと、、、ゲラゲラ





おほほほほほぉ〜音譜

 

 

 




うぅ〜ん。

 

 





そして、

パートナーシップのお話だったけど





深いよ、、、、




 

やっぱりここと深く繋がってる。






◯「インナーチャイルド」と「お母さん」





私はアップアップアップこれも取り組みながら

ダウンダウンダウンこっちもゲラゲララブラブ取り組みたいなぁって




 

◯パートナーにしてもらったこと、感謝できること


◯今の自分にできること


◯自分を整えること

  




マイペースでのぉ〜んびりゆっくり

やっていきたいなぁって思いました。






いやぁ。すごく貴重な時間でしたぁラブドキドキドキドキドキドキ



 


そしてこちらは、

ゆっきーちゃんのブログ!↓





こちらはゆっきーちゃんのメルマガニコ

読んでるだけで素敵に影響受けちゃうよウシシ

是非登録してみてね↓




 

一度きりの人生。




あなたのピュアで美しい魂が選んだパートナーラブ

そんな魂が選んだパートナーだもの。




間違いないねウシシハート

 



 

ゆっきーちゃん

りーちゃん



素敵な時間を

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 



  


メルマガ始めましたイエローハート

オンラインお茶会&コンサルティングセッション募集は主にメルマガでしています。

ブログにはちょっと書けないパートナーシップのことや、エロネタ、下ネタ、他では言えないこと、国際結婚の現実も、書いています。


気軽に登録してみてねいて座

 

 


メルマガ登録してくださった方には

無料40分コンサルティングプレゼントしますので(簡単なおしゃべりも勿論!)

ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね。



さらに、、、

ダルマいくちゃんを応援したい人のために

お賽銭箱を作ってみましたプレゼント


ここクリック↓


きっと良いことあると思うよぉ〜ウシシ
どんなことが起こるかなぁ




 

そして今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

皆さんも、素敵な春風を体で感じて、

今日も目一杯楽しんでくださいね赤薔薇





写真。私のお気に入りのオラクルカードの一枚ハート見てるだけできゅんきゅんときめくラブ