【正道せんせーの子育て講座】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【正道せんせーの子育て講座】

 

 

 



こんにちは。

天のお使いセッション

『天使のコンサルタント』いて座天使

いくちゃんです爆笑ラブラブ





 はじめましての方はこちら


 
『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本トライアル実施中赤薔薇




100回

いきましたよー



この間で101回爆笑


わーーーーいハート

いくちゃんがんばったねーーー




そして!

いくちゃんのコンサルティングは

12/3から4日間募集します


会いに来てねぇ爆笑ハート









さてさて

昨日は、第二回目の

正道先生の子育て講座でしたよぉぉぉ〜爆笑

 



 



 




前回正道先生の子育て講座が大反響で

募集して数時間で満席御礼になって

 

 



 

前回参加できなかった方々のために

じゃもう一回同じものをやりましょうって

なったのだけど

 

 




 

いやいやいやいや。

 

 



 

これ、さらにパワーアップしてて

やーーーーーばかったです爆笑ハートハートハートハートハート

 

 



 

あ、しまった。


 



 

いくちゃん、語彙力なくって、

賢い言葉、あまり使えないので、すみません笑い泣き

 




許してちょんまげ、ね。

 



 

 

正道せんせーの講座、ほんっとに面白い爆笑ラブラブ

 





温泉に浸かってるような

ほっこりリラックス感




なのに、深くって、神がかってて

正道先生の魅力がダダ漏れでデレデレハートハートハート

 

 




ますます正道先生が

大好きになりましたーーー爆笑ハートハートハート

 

 


 


 

講座の内容はもぉぉぉもぉ

もちろんなのだけど


 




正道先生の先生として、そして父親としての

在り方や、深い愛情、そしてその行動力が





 

もぉハートを打たれてデレデレでれん

 




あ、やべ、書いてて思い出して

涙出そうだ笑い泣き

 

 


 

ああいう、子供の気持ちを尊重した愛情

子供を守る強さに

 



心を打たれてしまいましたラブラブラブラブラブ

 

 


 

正道先生と出会えて本当にラッキーだなぁって

改めて思った1日でした。

 

 



 

あんな風な、深い強い愛情を

私も持ちながら、自分の大切な人を

守り支えていきたいなぁって思いました。

 

 


 

と、今日は感想ブログでした。

 

もぉみんなに正道先生と話してほしい!

 



 

正道先生のお茶会に参加してくださる方も

やっぱり正道先生が引き寄せるんだろうなぁ

 



 

素敵な方々ばかりで

そんな中にいつも参加させていただいて

私は、本当に幸せだなぁって、

人生豊かになっています。

 




 

こうして、今はオンラインで地球の裏側に住む人と

簡単に話せること、つながることに

 

 



心からの感謝と

 



 

旦那さんと知り合ってこうして

カナダに住んでるからこそ

また見えてくる日本の素敵さ

そして、私をここまで育ててくれた

旦那さんにも

 




感謝だなぁって思った一日でした。

 

 


 

毎日の奇跡の連続に感謝だなぁラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、

正道先生のブログもぜひ読んでみてね。


ダウンダウンダウン
子どもたちの笑顔のためにがんばる先生とママさんパパさん応援ブログ         【早川正道:教育コンサルタント】早川正道さんのブログです。最近の記事は「講座参加者の声がありがたくて…」です。リンクameblo.jp



 



そして毎朝6時に届く正道先生のメルマガも

面白くって、感動して、時には涙と鼻水も出て

かなりかなりおすすめです爆笑ハート




 

 

 

 

 

ではでは

 



 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました