【二泊三日の公認家出をしてみて】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【二泊三日の公認家出をしてみて】

 

 




 

木曜日から二泊三日で

公認家出してきましたウシシラブラブ

 

 




 

本当は、三泊行く予定でいたのだけど

買い物が楽しくって、もっと買い物したくて

 

 




 

宿泊費のお金を買い物に使いたくなって

どうも、貧乏性がなかなか抜けないけれども、笑い泣き

 

 




 

それでも、一人で計画立てて実行した公認家出、

二泊もできたなんて、立派立派!ウシシ

 

 

 



 

「自分のお誕生日プレゼントに、一人で外泊させてください」って旦那さんと義理両親に前もって話してたのだ。

 

 

 

 

 

 

そして、実行してみての感想は、、、イヒ

 

 

 



 

初日、だんだん孤独な気持ちになって

ブルーになってきてアセアセ

 

 

 


 

旦那さんに

 

 


 

「もう家が恋しくなったよぉ〜」、とか

「本当は、あなたと結婚記念日の外泊したかったの」、とか

 

 



 

そんな気持ちをぽろっと言ったら

 

 




 

「え?そうなの?いくこは、一人で外泊したいのだとばっかり思ってたよ」、って。







“Well, we still can”って

「まだ、できるよ」っても







 。。。。。。。イヒ



あは。



あははは。






私、すぐ一人で勘違いやったりする滝汗




旦那さんは出かけたくないのかと

思ってた笑い泣き




 




私は、ほんと、旦那さんに変化球の球をよく投げるんだろうなぁ。ゲラゲラ

 






愛情のぶきっちょさん。

 

あはははははぁ〜ゲラゲラ

 

 


 

 

ま、そんな気持ちと同時に




 

やっぱり

自分一人の時間は、すっごく良かったの。

 



 

 

The Freedomデレデレラブラブ赤薔薇

 

 



 

二泊三日じゃ、あっという間だったから

今度はもっと長く出かけたいなぁ。

 

 




 

たったの二泊なのに、

いろんなことがあったものだから

家に帰ってきてから、なんだかすごく不思議な感覚。

 




 

 

私の心の中が、穏やかで、静かな湖のような

平な水辺が広がっているような、そんな感覚。

 

 




 

子供たちはお友達と遊んだり

旦那さんもお友達と飲みに行ったり

 

 





 

なんだかみんなも楽しそう。

 

 

 





ということで、これから

月一で外泊するぞーーーーっと

 

 




 

心に決めたいくちゃんであったちゅー

 

 




 

あなたも思い切って

一人旅、公認家出してみませんか?

 

 




 

自分を大事にすると、周りもあなたを

尊重し、大事にするようになるよ花束

 

 



 

今日も読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇






写真。もこもこなジャケットと、ロングブーツ買っちゃったハートかわいいデレデレ