【思考は現実化するからね、、、】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【思考は現実化するからね、、、】

 

 



 

あのね、私、しばらく「感謝ノート」と

「夢ノート」って書いてたのだけど

 



 

やっぱりね、思考って現実化するからね

楽しいこと、いっぱい考えた方がいいよね。






 

人間って、80%はネガティブなこと考えるらしいの。

 




 

それで、そのネガティブなことが現実化すると嫌でしょう?

 




だから、意識して、楽しい方へ楽しい方へ

 




 

そして感謝した生き方でいると良いなぁって思って

 




また、感謝ノートと、夢ノート

書いてみることにしました。

 




 

ということで




 

自分で、自分の思考癖をリセットするつもりで

 


あなたも一緒に

 




感謝ノート

夢ノート




 

書いてみませんか?

 

 




叶えたいことは、ノートに書いたり

言葉にして出せば出すほど、

 




叶うよぉ〜

 

 



ではでは




 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。





写真。近所のガーデンにて