【感想】いくちゃんのセッションは悲しくないのに涙が出ます | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【感想】いくちゃんのセッションは悲しくないのに涙が出ます






こんにちは。

天のお使いセッション

『天使のコンサルタント』いて座天使

いくちゃんです爆笑ラブラブ





はじめましての方はこちら

 
 
『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本トライアル実施中赤薔薇

94回セッション済(10/10現在)




いくちゃんのコンサルティングは

只今満席で募集しておりません。
準備ができましたらこちらでお知らせいたします。





 



 

今日は、セッションのご感想を

シェアさせてくださいねラブ





 

この感想をいただけるのが、いつも嬉しくって嬉しくって、私にとっては、喉の奥から感動が込み上げてくる瞬間ですデレデレ




 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 



 

【アンケートシート】

 


T.Aさん 

40代 主婦おとめ座

 


 

 ①応募の理由は?

 

 


前に一度セッションを受けて、いくちゃんなら自分が心をオープンにできそうだなと感じたので

 

 

 


 

 ②セッションを受ける前はどういう状態でしたか?

 

 

 

なんとなく掴みかけてるけどもやーんとした感じ

 

 

 


 

 ③セッションを受けてどう変わりましたか?

 

 

本当の願いにかなり近づけている、クリアになってきた

 

 

 


 

 ④セッションを受けなければどうなっていましたか?

 

 

もやもやして周りに対しての言動も中途半端だったように思う

 

 

 


 

 ⑤継続セッションを受けたらどんな良い事がありそうですか?

 

 

より自分のやるべきこと(魂の願いに沿ったこと)が行動にできそう。迷いがなくなりそう。

 

 

 


 

 ⑥私に激励のメッセージをください

 

 

今回も素晴らしいセッションをありがとう!


 


いくちゃんのセッションは悲しくないのに涙がでます。心がオープンになって本音が出やすいのだと思う。



素晴らしいです。自分の心の奥と向き合う時間をもらえました。本当にありがとう✨

 

 

 

 

 

ここまで赤薔薇

 


 

T .Aさん。この度はいくちゃんのコンサルティングを

受けてくださりありがとうございました!

 


 

T.Aさんにとっての人生で大切なことが出てきて、聞いていて私も、ジーンとハートがほっこり、というかハートが揺さぶられる?みたいな?

 


 

あぁ〜綺麗だなぁって。


 


 

私も気持ちよくって、エネルギーが上がる感じがしました。

 


 

改めて出逢いに感謝だなぁっても思ったし、こういう感動をたくさんたくさん味わいたいなぁって、思いました。

 


 

T.Aさん、素敵な時間を

本当にありがとうございましたハート


 


セッション以外でもまたお会いできますようにピンク薔薇

お話できるのを楽しみにしていますニコニコ

 



 

そして



 

今日も読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇





写真。そろそろ我が家もハロウィンの準備です🎃👻