【感想】どうステージが変わるのかクリアになってきた | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【感想】どうステージが変わるのかクリアになってきた
 

 
こんにちは。
Ikuです。




はじめましての方はこちら

 

『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎
 
 
 

そして去年11月から、

モニターセッション100本ノック実施中赤薔薇

のべ63人セッション済(5/23現在)爆笑ラブラブわーいルンルン

現在募集はストップしております。
間もなくセッション募集開始します。

 


 
今日もセッションの感想をシェアさせてね。
では、どうぞ。
 

 
 
 

【アンケートシート】

 

Maki Sukouさん 50代女性 
 

①応募の理由は?

 
たまたまタイミングが合ったから
 
 
 

②セッションを受ける前はどういう状態でしたか?

 
ステージが変わる時が来ていると感じていた
 
 
 
 

③セッションを受けてどう変わりましたか?

 
どうステージが変わるのかクリアになってきた
 
 
 

④セッションを受けなければどうなっていましたか?

 
最終的なステージの先までは想像できていなかったと思う
 
 
 

⑤継続セッションを受けたらどんな良い事がありそうですか?

 
その都度節目節目に受けると、自分自身の心の棚卸しが出来ていいと思う
 
 
 

⑥私に激励のメッセージをください

 
マインドマスターで色も付けられたりして前よりもより分かりやすくなってた!ありがとう!✨
 
 
 

ここまで赤薔薇

 


そして、実は、まきちゃん。



 
面白い写真を撮るので、
こっちも紹介させてー。
 



 
 じゃじゃん。

 

これ何に見える?














↑左の絵がまきちゃん見えたやつ。峰不二子。

右の絵が私見えたやつ爆笑少女。





あなたはどっちだった?ウシシ





そして






じゃん。



 

↑これも凄くない???



女性が温泉入ってるよね???



見えた?









さらにこんなのも




 

 

 

 
ね?素敵でしょ?

 
すごいよね?


 
こんな瞬間を
写真に収められるまきちゃん


すぎょい。

 
 
 
もはや、セッションの感想と
関係ないこと書いてますが



写真楽しかったよね?爆笑



ちなみに


まきちゃんのブログはこちらダウンダウンダウン


あと、この間、写真のレタッチも
してもらったの。



あっちも凄かったから
それも載せさせてハート



こちらはまきちゃんのインスタ↓↓↓
 


ちょっといっぱい載せちゃいますが
まきちゃんは名前の言霊鑑定もするのだ!
↓↓クリック↓↓

名前には生まれ持った『使命』って
あるからね。




それに気づかせてもらえる、
これは本当に凄いセッションもでした🤩❤️❤️❤️
↓↓クリック↓↓


 
ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。