【まもなく有料セッション募集します】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【まもなく有料セッション募集しますちゅー


こんにちは。
Ikuですグラサンラブラブ





『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎




アンケートシートに。。。。



「はやく有料にした方がいいと思います」

って書いてあってびっくり何人かにも
同じことを言われたのでデレデレラブラブ



ドヤ顔で、めっちゃ嬉しくて
鼻穴膨らんでしまっている


超単細胞なIkuです。


改めてこんにちは。←いや。さっきも書いたけど笑い泣き



だってーー褒められると
嬉しいぃぃぃぃぃラブハートハート


ありがとうハートハート


そして


コンサルセッション有料にすることで
セッションを受けた方が
価値を受け取りやすくなる。


本気度が増す。


私にとってもお金が入ってくるから
どんな感じに変化するか楽しみだな爆笑ルンルン




おっしゃーーニヒヒ怖いオッサンの顔じゃ


今のとこ、無料で
のべ37人コンサルやったところ。


無料で受け付けた分、あと9人いるから。
それまでがんばるぞーーー


押忍っ


ではご感想です照れ花束



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート


【アンケートシート】

30代男性👨佐藤亨 さん メンタルコーチ

①応募の理由は?


自分が提供しているもの、そしてこれからのことをもう少しじっくり考えてみたくて。




②セッションを受ける前はどういう状態でしたか?


頭で考え過ぎていたせいか、潔く新しいことに挑戦できず少々パンク気味でした。




③セッションを受けてどう変わりましたか?


自分の中のドロドロも吐き出せて、その上で進んだ先のことがイメージできて、心も身体もスッと軽くなりました



④セッションを受けなければどうなっていましたか?


ドロドロとモヤモヤがグルグルで、ネガティブに偏った考えのまま時間だけが過ぎていったのかと思います。




⑤継続セッションを受けたらどんな良い事がありそうですか?


先のことを考えられるだけでなく、自分の中のこととも向き合えるので、自分のベストなタイミングで新しく進んでいけようになると思います。




⑥私に激励のメッセージをください


今回、セッションを受けられて本当に良かったと感じています!行きつく先も、今のことも両方繋がりました。ありがとうございました!!はやく有料にした方がいいと思います!!

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート


今回のセッションは、
どちらかと言ったら傾聴になってしまったけど


でもクライアントさんが、
すごくスッキリしたって
喜んでくださったので


良かったなぁって安心しました。


セッションを通して
色んな気づきが得られる。


大切なお気持ちを聞かせて下さり
ありがとうございましたーーーーー爆笑ハートハートハート


継続セッションのコンテンツも考え中です。


またいくちゃんのセッション
受けて下さいねぇクローバー


最後まで読んでくださり
ありがとうございました

写真。昨日のお散歩にて。木の陰が太陽に向かって一直線。自分の中に沢山のアイデンティティがいるけど、その向かう先はみんな、『自分を幸せにしたい』。セッションで、それを理解して行動力を上げるよ。試してみてねウインク