【1年以上ぶりの美容室】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【一年以上ぶりの美容室爆笑ハート

 



こんにちは。

Ikuですグラサンキラキラ


 



『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎


 



今日は、約1年と3か月ぶりに

美容室美容院に行ってきました車




↑バンクーバースタジアムが左側に見えるよ照れ

 





 

すっごい久々だったから

ワクワクドキドキしちゃった爆笑ラブラブ


 



↑ハーバーセンタールックアウトのタワー東京タワー

 


で、どーせ行くなら

やっぱりお気に入りの

美容師さん美容院を予約しようって


 


↑あそこのすごーーく高いビルの屋上に木がいっぱい生えてて、写真撮ってみたカメラルンルン





数週間前に予約して

そのお気に入りの美容師さんがいる

バンクーバーまで行ってきました赤薔薇


 



Chura primoの店長さん↑6年前くらいから知ってる変わらず自然体で、好きな美容師さんの一人なのだー爆笑Chura Hair SalonJapanese owned and managed hair salon, providing services in Tokyo, Japan and Vancouver, Canada.リンクchura-hair.com




私のお気に入りの美容師さんは
喋ってて、すっごい楽にやりなのと


なんか、カッコイイっいうよりアセアセ(←緊張する)
かわいいっていう感じがほっこり
親しみやすい。




Before


After

↑結構明るくしました。気分も明るくなったどー



そして



1年と3か月の間に起こった出来事を

今日は思う存分喋らせていただいて



なんかすっごいスッキリしたなー爆笑キラキラ




 

私、コンサルのセッションを

するようになって




自分も人のお話を聞く力が

ついてきてる気がするのと同時に



 

お喋りすることも楽しくルンルンなってて

すっごい嬉しいハート

 


↑ありゃ。無表情だっぴょ笑い泣き


今までの私だったら

私の話なんてつまらないから

聞かれても短く答えようとしてたけどショボーン




今は、しっかり話したいこと

話せるようになってきてる照れラブラブ




あーー良かったなーって思うお願いキラキラ


 


 

自分が自分に優しくなると

周りの世界も自分に優しくなるって

やっと少しずつ体感できてきてる。



 

あぁ~よかったなぁって

思った今日でしたチュー


 


ではでは



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ