【霊気レベル1の資格取っちゃった】 | Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

Ikuの心の観察、実験ブログ。カナダでバイリンガル子育て。国際結婚。

カナダの生活、バイリンガル子育て、国際結婚の現実、こんまりメソッドお片付けのこと、日々の気づきも、書いています ❤️

【霊気レベル1の資格取っちゃった爆笑


こんにちは。
Ikuですグラサンキラキラ




『いくちゃんの、漢字読めない書けない、フリーズする、それでも人生変えちゃいますコンサル🍀』😎


じ。じ。じ。じ。じ。。。。





実は



思い切って(は?そんな感じしないけど笑い泣き)



Reiki



レイキ



霊気を。。。。




習ってみましたーーーーーー爆笑笑笑笑




一昨日、思い切って
霊気レベル1を
受講してしまったのでしたーーー爆笑イエローハーツ


まるまる一日かけての
授業でございましたグラサンラブラブ



なんだか、気分は



禁断の果実を



食べてしまったような



なんか、ありゃ、ありゃりゃ



手、つけてしまって



良がったんだべが?(良かったのでしょうか?)



きゃーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ってな気分ですニヤニヤ




これからコンサルの
セッションするにあたって



エネルギーって大事だなー
って思っていて


たまたまご縁あって
知り合ったヒーラーさんから


霊気も習うことにして
一昨日その講座を受講してきましたグラサンキラキラ



オーラって、
見えるものなのかと思ったら
感じれるものなんだねびっくり!?



色々妄想やら、イメージやら
直感やら??鍛えていったら
もっと感じれるようになるかなー



まだちょっと使いこなせてる感はないけど
自分を整えることにも使えるし



クライアントさんのためにも
使えそうだし赤薔薇


ちょっと面白そうだし(←ここ大事)
取っちゃいましたクローバー


一回取ったら
無くなるものではないらしいからびっくり


少しずつ練習?
遊びながら??


使ってみたいと思いますグラサンイエローハート




ハンドパワー爆笑ハートハートハートハートハート




ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


写真。レベル1受講資格。ほぉラブルンルン