†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -42ページ目

ブログネタ:
寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

寝起きが悪い件に
つきましては、以前
ご紹介致しました方法
(†真・49撃目†参照)
を、オススメします



では、今回は
寝付きが悪い方への
対処方法を、ご紹介
致したいと思います

やはり
一番、オーソドックスなのは

《目をつむり
羊を数える事》

では
ないでしょうか…??

早速ですが
実践してみましょう

ヒツジが1匹
ヒツジが2匹
ヒツジが3匹
ヒツジが4匹
ヒツジが5匹
ヒツジが6匹
ヒツジが7匹
ヒツジが8匹
ヒツジが9匹
ヒツジが10匹
ヒツジが11匹
ヒツジが12匹
ヒツジが13匹
ヒツジが14匹
ヒツジが15匹
ヒツジが16匹
ヒツジが17匹
ヒツジが18匹
ヒツジが19匹
ヒツジが20匹
ヒツジが21匹
ヒツジが22匹
ヒツジが23匹
ヒツジが24匹
ヒツジが25匹
ヒツジが26匹
ヒツジが27匹
ヒツジが28匹
ヒツジが29匹
ヒツジが30匹
ヒツジが31匹
ヒツジが32匹
ヒツジが33匹
ヒツジが34匹
ヒツジが35匹
ヒツジが36匹
ヒツジが37匹
ヒツジが38匹
ヒシヅが39匹
ヒツジが40匹
ヒツジが41匹
ヒツジが42匹
ヒツジが43匹
ヒツジが44匹
ヒツジが45匹
ヒツジが46匹
ヒツジが47匹
ヒツジが48匹
ヒツジが49匹
ヒツジが50匹…

皆様…お気付きに
なられましたか…??

先程の
【

ヒツジ

】の中に…

一匹だけ…
《ヒ・シ・ヅ》に、なって
いたのを









『

メンドくせェェェッ

逆に目が冴えるわ

』

ブログネタ:
片思いは辛い?楽しい? 参加中

片思いってさ…
初々しい
感じがするけど…
何か…
切ない
感じもしない…??
つまり…
最初の頃は
楽しいんだけど…
後になればなる程
辛くなるみたいな…


『確かにな…
まぁ…
早いうちに
告白をするか…
友人を通じて
相手に既に恋人が
いるのか、いないのか
を、聞く事が出来れば
それに越したことは
ねぇんだが…
世の中そんな事が
出来る人ばっかりじゃ
ないからな…
告白したらしたで
フラれたらどうしよう…
とか考えちまって
なかなか
言い出せねぇ…
しかも…
どんどん時間だけは
過ぎてゆく…
この、言うに言えない
もどかしさが
非常に辛ぇんだよ…
だけど…
此処に…
片思いの原点が
あると思うぜ…
考えれば考える程
自分に負担が掛かる…
肩の荷が下りない…
肩が重い…
《片思い》…
つまり…
最初は、辛い思いを
した方が良いんだよ…
仮に…
コクって
すぐ付き合い始めたり
なんかしちまうと…
いざ、別れる時に
自然と反動も、デカく
なっちまうモンだ…
まぁ…
大いに、ヘコんじまう…
って事だな…
だから…
辛くて良いんだよ…
一度きりしかねぇ
人生なんだから…
恋愛っつぅのは
大いに悩んでなんぼ…
恋なんて
少し臆病くらいの方が
良いと思うぜ


』

