†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -34ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

納得いかないことブログネタ:納得いかないこと 参加中





ニコニコあるある!!

パーいやぁ
むかっ納得いかないねぇDASH!
目コレは…

星空つい先日の事、私は
とある【ヒミツDVDヒミツ】を
がま口財布購入したんだよ…

シラーいや汗あまりにも
ヒミツDVDヒミツ】の表紙が
グッド!goodラブラブ
だったもんで汗

ついつい汗ねぇ…
がま口財布買っちゃいました汗

家家に帰り走る人

ラブラブ!早速ラブラブ本番を…

いや違った…!?あせる

シラー早速テレビ本編を…汗
目見てみると…

シラー汗

あ…あれ…汗

そ…

汗それ程でもない…!?

なんか…表紙に
汗ダマされた感が…ダウン

なんか…
注意汗ハメられた感が…ダウン

あ…いや…!?

パー実際は
注意ラブラブハメてるんで
しょうけど汗

シラー私は
注意汗ハメられた感が
あるかな…ダウン

いや汗私は…

注意ラブラブハメてないよ汗

注意ラブラブハメるのは
好きだけど汗

注意ラブラブハメては
いないよ汗

注意汗ハメられたけどダウン

注意ラブラブハメショック!テレビDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっハメハメ!!むかっハメハメ!!
むかっうるせぇよォォォォォッ!!

王冠2《ハメハメハ大王》王冠2
むかっがァァァァァッむかっ!!!!





しょぼんいや…そんなに…あせる
怒らないで…あせる

注意キラキラ納豆キラキラでも
キスマーク食べませんか…??





わんわんむかっあっ!?なんでむかっ
注意納豆なんだよむかっ!?





しょぼんあ…あの…あせる

注意キラキラ納豆キラキラ
(特に黒豆納豆)には
クローバー沈静効果クローバー
あるのであせる

キスマーク食べると…少しは…
落ち着きますよあせる

今から、どうですか??

パー御一緒に…

注意《納豆、食いに
行かないショック!王冠2DASH!DASH!DASH!
(納得いかない汗)
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわん『行くかむかっ馬鹿!!





しょぼんじゃ…じゃああせる
パー私だけでもあせる
キスマーク食べに行こうかな…

だって…目

注意キラキラ納豆キラキラは…

ラブラブアップ精力アップアップラブラブ
ラブラブ!食材なのでショック!爆弾DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっオマエむかっの場合…

ダウンヒミツチンヒミツ静効果ダウン
クローバー(沈静効果)クローバー
むかっ必要だなむかっ!!





ドキドキ『ね…ねぇ…

星空今日は…一緒に…

イコうよぉラブラブ










シラー『イ…イイよ…DASH!

一緒に…イコうか…あせる










ドキドキ『ホ…ホントに!?

い…一緒に…

イッてくれるのぉ!?










シラー『あぁ…イイよ…DASH!

イッてあげるよ…あせる










ドキドキ『ア…アリガトォラブラブ










ニコニコ『ハハハッ…!!





キミは…本当に…





ラブラブヒミツ〇んぽヒミツラブラブ





キラキラ好きだなぁ…キラキラ










ドキドキ『ウンッ!!ワタシ…





ラブラブヒミツ〇んぽヒミツラブラブ





ってキラキラ大好きぃ!!





だってぇ…





ラブラブ気持ちイイラブラブ
んだもぉんキラキラ










ニコニコ『そうかぁ…キラキラ





しかも…ヒミツ私のは…





散歩好き?ブログネタ:散歩好き? 参加中





アップジャンボアップ(散歩…汗)
グッド!だからねショック!サンダルDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっジャンボだァァァッ!?
むかっんな訳ねぇだろむかっ!!

むかっこのっむかっ
ダウンイ〇ポダウン(散歩…汗)
むかっ野郎がァァァァァッむかっ!!
疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中





しょぼんちょっとね…あせる










わんわん『まぁ…この時期は
仕方がねぇとは
思うんだがな…

季節の変わり目って
自分自身が何回
経験したって
体が、一向に慣れて
くれねぇんだよなぁ…

寒い冬から暖かい春へ
変わる事に
体が、うまく適応
出来ねぇから
その分、体調や気分が
優れなくなる…』










シラーかと言ってさ
このまま塞ぎ込むのも
何か…癪(しゃく)に
障(さわ)らない…!?

まぁ…何というか…

季節の変わり目という
モノに、負けたくない…
というか…ねぇ…










わんわん『確かにな…

だから少し
考え方を変える事で
ある程度
自分自身(気持ち)の
負担を軽減する事が
出来るかも
知んねぇよな…

季節の変わり目
っつぅモンを
注意嫌だ嫌だと
思うから…注意
体(気分)の
調子が出ねぇんだ…

つまり、この部分…↓

注意《嫌だ嫌だと
思うから…》注意

…っつぅ所を

注意《冬から春へ
体が適応する為の
メンテナンス期間》注意

…と考えた方が
良いのかもな!!










にひひそうだよね!!

とにかくニコニコ私達わんわんは…

注意この時期が嫌だって
突っぱねるよりかは
逆に、この時期を
受け入れてしまった
方が良いと思う…注意

そうすれば
ちょっと体調が
優れなくても…

注意まぁ…仕方ないか…

…って
思えるんだよね!!










わんわん『そうだな!!

先ずは
自分の体調(気持ち)に
逆らわない事が
重要なのかもな!!










にひひ体調(気分)が
優れないのは…





注意季節の
変わり目のせい…注意





だけど所詮は
季節の変わり目…





単なる通過点なんだ!!





ずっと体の調子が
悪い訳ではないんだ!!





雨やまない雨はない晴れ
んだからねわんわんにひひグッド!キラキラ