†真・92撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中





しょぼんちょっとね…あせる










わんわん『まぁ…この時期は
仕方がねぇとは
思うんだがな…

季節の変わり目って
自分自身が何回
経験したって
体が、一向に慣れて
くれねぇんだよなぁ…

寒い冬から暖かい春へ
変わる事に
体が、うまく適応
出来ねぇから
その分、体調や気分が
優れなくなる…』










シラーかと言ってさ
このまま塞ぎ込むのも
何か…癪(しゃく)に
障(さわ)らない…!?

まぁ…何というか…

季節の変わり目という
モノに、負けたくない…
というか…ねぇ…










わんわん『確かにな…

だから少し
考え方を変える事で
ある程度
自分自身(気持ち)の
負担を軽減する事が
出来るかも
知んねぇよな…

季節の変わり目
っつぅモンを
注意嫌だ嫌だと
思うから…注意
体(気分)の
調子が出ねぇんだ…

つまり、この部分…↓

注意《嫌だ嫌だと
思うから…》注意

…っつぅ所を

注意《冬から春へ
体が適応する為の
メンテナンス期間》注意

…と考えた方が
良いのかもな!!










にひひそうだよね!!

とにかくニコニコ私達わんわんは…

注意この時期が嫌だって
突っぱねるよりかは
逆に、この時期を
受け入れてしまった
方が良いと思う…注意

そうすれば
ちょっと体調が
優れなくても…

注意まぁ…仕方ないか…

…って
思えるんだよね!!










わんわん『そうだな!!

先ずは
自分の体調(気持ち)に
逆らわない事が
重要なのかもな!!










にひひ体調(気分)が
優れないのは…





注意季節の
変わり目のせい…注意





だけど所詮は
季節の変わり目…





単なる通過点なんだ!!





ずっと体の調子が
悪い訳ではないんだ!!





雨やまない雨はない晴れ
んだからねわんわんにひひグッド!キラキラ