†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》 -11ページ目

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






皆様、あらためまして
【かいらぱ】です…

一年間、この様な
下品で酷い【ブログ】
に、お付き合い頂き…

本当に…

本当に…

有難う御座いました…

来年も、まったく
代わり映えのない
【ブログ】になると
思いますが…

これからも、宜しく
お願い致します…

それでは皆様…

注意良いお年…





ショック!あっあせる!?!?





メモブログネタメモ】を
パソコン更新パソコンするのを
忘れていましたあせるダウン

わんわん『…ったくむかっ
忘れんじゃねぇよ!!





野菜、足りてる?ブログネタ:
野菜、足りてる?

参加中





シラー『うぅ~ん汗
今はパー足りてるけど…
これから富士山お正月富士山
晴れ迎えるにあたって…
ちょっと…
グー気を付けなければ
いけないのかもね汗

わんわん『そうだな!!
キラキラお雑煮キラキラ】や
キラキラおせち料理キラキラ】は
確かに【クローバー野菜クローバー】は
グー入っているが星空普段
ナイフとフォーク摂取している量ナイフとフォーク
目比べてみると…
何気に少ねぇんだよ!!
つまり【クローバー野菜クローバー】が
ダウン不足ダウンしがちに
なるっつぅ事だぜ!!
だから【クローバー野菜クローバー】は
クローバー野菜クローバー】で
キッチリと食わねぇとな!!
そう言えば目オマエって
確か【クローバーサラダクローバー】は
キラキラドレッシングじゃなくて
波波】だよな??』

ニコニコ『そうそう!!私は
グー断然【波波】派!!
注意注意】最高っ!!

わんわん『【波波】もイイが
クローバー野菜クローバー】の魅力は
それだけじゃねぇぞ!!
キラキラ新鮮キラキラだからこそ
味わえる目あの食感!!
そしてキラキラシャキシャキとした
注意イイ音(イイオト)注意!!
アレはキラキラ最高キラキラだぜ!!

ニコニコ『【注意注意!!

わんわん『【注意イイ音注意!!

ニコニコ『【注意注意!!

わんわん『【注意イイオト注意!!

ニコニコ『【注意シオ注意!!





わんわん『…という事で…』





ニコニコ『それでは
キラキラ皆様キラキラ…』





にひひわんわん『良いお年を!!
注意(【イイ音】【塩】汗)





注意【注意】注意
こちらはキラキラお笑い芸人
テレビ【ダチョウ 倶楽部】の
本代表的な【ネタ】本
目見る感じで目…この
メモ記事を御覧下さいガーン





サンダル秘書『と…とにかく
先生!!この熱湯風呂に
早く入って下さい!!

しょぼん先生『い…いやぁあせる
だってあせるこんな熱いの
は…入れないよあせる!!

サンダル秘書『入らないと
キラキラ当選できませんよ!!
先生は本当にそれでも
良いんですかっ!?必ず
キラキラ当選してグーより良い
日本を造るって言った
じゃないですか!!!!

しょぼん先生『分かったあせる!!
分かったからあせる絶対に
入るからあせるだ…だから
押すなよ!!いいかぁ!?
絶っ対に!!押すなよ!!
あっ!?いやあせる私の事は
キラキラ国民にあせる推せよあせる!!
だけど今は押すなよあせる
だがサンダルキミ(秘書)は私を
推せよ!!推してもいい
から今は押すなよあせる!!
押さなくていいからあせる
必ず私を推すんだ…』

サンダル秘書『むかっさっさとむかっ
入れよ!!馬鹿がむかっ!!

パードンッ!!
(秘書が馬鹿を押す…)

ダウンドボンッ!!
(馬鹿が湯船に落下…)

ショック!馬鹿『あせるギャアァァァッ!!
アッチィィィッ!!アッチあせるアッチ!!
あせるアッチィィィィィッあせる!!!!

サンダル秘書『も…もう少し
もう少しの辛抱です!!
時計一分間耐えるだけで
キラキラ当選なんですよっ!!
だからガマンして!!!!

しょぼん馬鹿『あせるウ…ウゥゥゥゥあせる
も…もうダメだァァ!!

あせるザバァッ!!(馬鹿が
湯船から飛び出る…)

カラオケ司会『あぁ惜しい!!
時計タイムは45秒ォォォォォッ!!
誠に…残念ですが…汗
かいらぱ落選です!!

わんわん『…ってか汗一体汗
何なんだよ汗コレ!?

シラーエェッ!?知らないの!?
温泉熱湯選挙ショック!時計DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわん『【パソコンネット 選挙パソコン
むかっだろ!!馬鹿がむかっ!!





冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?ブログネタ:
冬に行きたいのは
寒いとこ?暑いとこ?
参加中





シラー温泉温泉温泉】に
行きたいなぁ汗
怒るのは愛情があるからだと思う?ブログネタ:
怒るのは愛情が
あるからだと思う?
参加中





わんわん『こりゃあ、かなり
難しい質問だなぁ…

まぁ自分自身が、そう
思っていたとしても
結果的には
《相手の捉え方次第》
【相手】=(子供や
会社の後輩・部下等…)
なんじゃねぇのかな…

《相手側》が理解を
してくれなければ
ただの口うるせぇ人で
終わっちまうと思う…

だけどな…

その《捉え方》っつぅ
部分が【肝(キモ)】だ…

コレは、あくまでも
個人的な見解だが
今現在と【昔】とでは
《怒られている側の
捉え方》が、ナンか
違う気がすんだよ…

【昔】…つまり
今現在、親の世代の
方々の子供時代の頃は
親から怒られたり
怒鳴られたりして
育った世代だ…
(例外も、あります)

ぶっちゃけ
今、考えてみたって
その当時に自分自身が
親から愛情がある
怒られ方をしたか
どうかなんて
分からねぇんだが…

それでも
自分(子供の頃)なりに
ナゼ怒られたかを
必死で理解して
育ってきたつもりだ…

だが…

その《世代の人達》が
《今の相手》に対して
同じ行動をとったから
といって《相手側》が
必ずしも理解をして
くれるとは限らねぇ…

《今の時代の人達》は
本当に繊細なんだ…

もし本当に…

【相手】に理解して
もらいてぇなら、心底
【相手】と向き合って
ぶつかっていくしか
ねぇんだと思う…

かと言って
当たり障りの無ぇ
ぶつかり方では
意味が無ぇんだよ…

【相手】に
嫌われる覚悟で
挑むしかねぇんだと
常に心掛ける事だ…

そうする事で
いつか必ず相手が
理解してくれる日が
きっと来る…

非常に大変な事だが
この経験は自分にも
必ずプラスになる筈だ…

《愛情のない怒り》
だけは
絶対に避けるべきだ…

ソイツは、ただの
八つ当たりだからな』