†真・188撃目†【自分の事は自分が一番よく分かって(知って)いる…】…という言葉が あるのだが…実は自分自身が一番よく分かってない事に気付いていない…こんにちは私はこれからも常に【真面目を絵に描いた】様な【ブログ】を次々と更新していくよぉ~『いや…オマエが一番分かってねぇよ…』