※1
デッテッテッテッテェ~レ
デッテッテッテッテェ~レ
デッテッテッテッテェ~レ
テェ~レッテッテッテェ~レ
※1(繰り返し)
【淋しい熱帯魚】
by.wink
Stop 星屑で~
愛を飾~り~

NonStop 優しい瞳を~
待つわプールサ~イド

ZUKI-ZUKI
切なくふるえる胸~

幻でもい~い
逢いたいの~に~

ハロ~ウィ~ン
(Heart on wave)
ハロ~ウィ~イ~ン
(Heart on wave)
…という事で
皆様
Halloween
ですね










『
スバラシイ名曲をオマエの
くだらねぇ
記事でぶち壊すな
皆の思いを
ジョークに
しないでェェェェェッ
』
トリック・オア・トリート
(Trick or Treat)
御馳走を
くれないと
イタズラしちゃうぞ
『な…なんか…
オマエが言うと
犯罪の
ニオイが するな…
』…


でも
Halloweenのシンボルと言えば
ヤッパリ
ジャック・オ・ランタンだね
(Jack-o'-Lantern)
『そうだな
他に
お化けカボチャ や
カボチャ提灯(チョウチン)と言うみたいだぜっ
』
ア…アレ…って事は
カボチャ提灯…って…まさに…
私の事なんじゃないの…??
『
カボチャ提灯が??何言ってんだ…??一体
どういう意味だよ??』
だって
カボチャの別名は
えぇ~と…確か
南京(ナンキン)
つまり…
南京提灯
(ナンキンチョウチン)
ナン(男・オトコ)…
キン(金・キンタ〇)…
チョウ(長・ナガ~イ)…
チン(
)









『
…ってか
オマエ
Halloweenの時期にこんな
ふざけたネタ
を
1人で
淋しく
考えてたのかよ
』
ウン…
あ…あと…
南京(ナンキン)繋がりで
南京袋(ナンキンブクロ)と
南京玉すだれ
とか(ナンキンタマスダレ)
考えちゃいまして…

『あぁ
な…なんて
淋しい変態よ…
』(
淋しい熱帯魚
)