†真・183撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






夏ですねぇ…

もう…

夏なんですよねぇ…

1年は早いなぁ…

今 振り返ると
去年の夏が まるで
昨日の出来事の様にも
思えてきます…

突然ですが皆様は
【夏と言えば??】と
聞かれたら まず何を
思い浮かべますか??

まぁ…様々な行事が
浮かぶと思います…

夏休み 海水浴
肝試し スイカ割り
花火大会 etc.…

フフ…フフフ…フフフフ…

こうして
想像するだけでも
心が踊って楽しい
気分になります…

本当に楽しい行事が
盛り沢山ですからね…

エッ!?

私は何を思い
浮かべるのかって??

そうですねぇ…

私は やっぱり…

フェスティヴォ~ですね…

ンッ!?

フェスティヴォ~ですよ!!

フェスティヴォ~…

…って スミマセン…

ちょっと発音が
良すぎましたね…

【フェスティバル(祭り)】
です!!

そして
【お祭り】と言えば
もちろん出店(屋台)は
欠かせません!!

最近では【わたあめ】
の味も以前の様に
ただ甘いだけではなく
フルーツ味等の色々な味と
カラフルな色付けが
されていて
バリエーションが豊富です…

因みに私が好きな味は
なんてったって
定番の醤油味!!

ツルッと食べた時の
喉越し そして
炭水化物同士の
ぶつかり合いが
たまりませ…って
ソレは【わたあめ】
じゃなくて…

【ワンタン麺】でしたね…

スミマセン…

これじゃあまるで
怪しい【射的】
みたいですよね…
(景品が絶対に
落ちない・オチない…)

その他に【型抜き】
なんてのもなかなか
楽しいモノです!!

割れ目に突起物を
あてて擦る様に
カリカリ…カリカリ…

クリ…クリクリ…なんてね…

ついでに…

私の【チョコバナナ】を
【チン〇ナ〇・りんご飴】
なんてされちゃったら
【型抜き】される前に
私が先にヌかれ…!?

失礼しました…

最後に私からの
ワンポイント英会話です!!

フェスティヴォ~は…

上の部分の
フェスティよりも
下の部分のヴォ~に
意識を集中して…

さぁ!! 皆様御一緒に
ヴォ~…ヴォ~…

もっと【下の部分】に
力を込めて!!

ヴォ~…ヴォ~…

ヴォ~…ヴォショック!ビールDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんむかっヴォ~ヴォ~むかっ
なのはむかっオマエむかっ
汗下(シモ)の部分汗
むかっじゃねぇかよォォォッ!!
まさに【金魚】よりも
救えねぇ馬鹿だな!!