『
オマエ
マジでくだらねぇ記事ばっか
書いてんじゃねぇよ

どんどん
読者
が離れてくだろうが
』
『そうだよ
もっと
皆様
から愛されるブログにしなきゃ

記事も老若にゃんに…
(老若男女)イタタッ

舌噛んだよぉ
』
ギュッ
(何かを握る音)
『
最終的に
誰も
見なくなるぞ
』
『さらにアクセシュシュ…(アクセス数)イタッ
また
舌噛んじゃった
』
ギュッ
(何かを握る音)
『
とにかく
一度
皆様
に謝れ
』
皆様
下品な記事ばかりで
本当に申し訳御座いまシェン…
『
シェ…シェンて
何
噛んでんだよ
僕は死にまシェン
みてぇじゃねぇか

101回目のプロポーズの
武田鉄矢か
…ってか
オマエはさっきから
ドコを
握ってんだよ
』
いや…あの
し…
舌噛んだって言葉を聞く度に

私の…
下(シタ・シモ)を噛まれてるみたいで

つい…恐ろしくて

でも…何度も何度も
握ってたら…最終的に
猛った鉄の矢


(武田鉄矢
)


『
さっさと
ソレを
縮ませろ
』
急に…言われてもそんな…すぐには

【
勃〇(〇ッキ)は縮みまシェン





(僕は死にまシェン
)


『
謝れェェェッ
』
わ…分かりました

~
~
~
【SAY YES】
by.CHAGE and ASKA
サビの部分から
何度もするよ~
僕は確かに

地面にひざまずき~

手をついて~

礼で~す(SAY YES)

『そ…その体勢は
まさか
』
ブログネタ:土下座してる人、
実際に見たことある?
参加中
『…って
オマエが
すんのかよォォォッ
』