突然ですが…
本日は
私の好きなモノを発表
したいと思います…
まぁ…
好きなモノと
言いましても…
この【ブログ】を
いつも読まれている
皆様なら、大体
察しがつきますよね…
で…でもなぁ
コレ…【
禁止用語
】だからなぁ

たぶん

【
TV
】みたいに【
放送禁止用語
】として扱われると
思うから…大事な所に
《ピー》が入るかも知れないんだよねぇ

だぁが
しかぁし
そんな事で怯む
私ではないよォォォッ
今日は
おもいきって
言っちゃいます

私の
好きなモノは…【
The マン…
ピー
あ…あぁ
やっぱり一番…重要な所で

《ピー》が入っちゃっ…
…ん

The…マン…ピー…
ザ…マンピー…
ザマンピー…
『アレ
この流れは
も…もしかして
』
ザマンピーザマンピーザマンピーザマンピーザマンピー…
…


ブログネタ:好きな中華まん
参加中
い…いやぁ
急にそんな事
言われても
選べないよぉ
どっちも
好きだからねぇ

【
チュー
】も【
マン
】も






『
《好きな【チュー】か【マン】》

じゃねぇよォォォッ

《好きな中華まん》だよォォォッ
…ってか
【
ピザマン
】
じゃねぇのかァァァッ
この【
記事
】が【
放送禁止
】だ
暴走淫靡野郎ォォォッ
(放送禁止野郎…
)
どちらかと言えば
オマエ
の存在自体が
《ピー》
みてぇなモンだろうがァァァァァッ


この
《ピー・The・MAN》ンンンッ

』(ピザマン…
)