†真・150撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






くもり三日月くもり
星空星空家星空星空
(とある夜…)





シラー『ちょっとだけ…
触っていい…??』





ドキドキ『ウ…ウン…イイよぉ…
で…でも…ホントに
チョット…だけだよぉ…あせる

い…今…スゴく敏感に
なってるからぁ…あせる





パースッ…(触り中)





ドキドキ『ヒッあせるウゥゥ…ンン…ンアァ
ア…アァ…ヤ…ヤアアァ…ン…ン
も…もう…ダメェ…あせる

ホ…ホントに…も…もう
ダメだってばぁ…あせる





ニコニコ『ゴメンゴメン…じゃあ
こうすると…もっと
気持ち良くなるよ…』





ドキドキ『エッ!?ど…
どうすればイイの…??』





シラー『まずは…
自分の人差し指を
舌でナメてみて…』





ドキドキ『ウ…ウン…あせる





キスマークペロッ…





シラー『そしたら…
その人差し指で
キミの〇〇〇を…優しく
撫でてごらん…』





ドキドキ『こ…こう…??』





パースッ…(撫でる)





ニコニコ『そうそう
ゆっくり…優しく…

どうだい…??』





ドキドキ『さ…さっきよりは
落ち着いたかも…』





にひひ『でしょ!!





足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?ブログネタ:
足がしびれるのと
つるの、どっちが嫌?
参加中





にひひ『足の痺(しび)れを
治すには人差し指を
舌で舐めて眉間から
鼻の先まで撫でるんだ

注意(注意・あくまで
【迷信】です…)注意





じゃあ次は…





このヒミツヒミツヒミツ
ラブラブキミラブラブ
キラキラシビレさせてショック!本DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





注意【補足】注意
《【痺れる・シビレる】
感覚が無くなる…
の他に
惹きつけられる…
ウットリする…という
意味も含まれる》





わんわんむかっオマエむかっの小せぇ
ヒミツヒミツヒミツドキドキウットリドキドキ
する訳ねぇだろォォォッ!!

アップウットリアップじゃなくてむかっ
ダウンガッカリダウン
むかっ間違いだろォォォッ!!