†真・148撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

迷ったらやる?やらない?ブログネタ:
迷ったらやる?
やらない?
参加中





わんわん『そりゃあ【やる】
に決まってんだろ!!

…ってか

迷ってる時点で
結果は出てんじゃ
ねぇのかなぁ…

だって自分自身が
はな(最初)っから
やらねぇ気なら
迷う必要なんて無い
と思うんだがな…

【やる】か
【やらない】かなんて
迷う事じゃねぇんだよ

それは心の奥底で
本当に迷ってる理由に
自分がまだ
気付いていねぇだけだ

本当に
迷ってる理由は
【やる】か
【やらない】か
では無くて…

《思いきって
今すぐ【やる】》か
もしくは
《【やる】切っ掛けが
あれば
【やる(やれる)】》の
どちらかなんだ

ソレが本当の意味で
迷うって事なんだよ!!

その
《【やる】切っ掛け》
っつぅのは…例えば…

《自分自身のタイミング》
《誰かの直接的または
間接的な後押し》等
いろいろある…

切っ掛けは
人それぞれだが
最終的に行き着く先は
【やる】方向に
向かって行くモンなんだ

つまり迷うっつぅ事は
【やる気】に
繋がってるって事だ!!

その迷ってる姿を
他人が見ると
人によっては
ウジウジしてるだの
めんどくせぇだの
と思うヤツも
いるだろうが…

んなモン!!
勝手に思わしときゃあ
イイんだよっ!!





シラー『でもさ…不安も
あるんだよねぇ…汗

やって失敗したら
どうしよう…とか…汗

あぁ…やっぱり
やらなきゃよかった…
とかさ…汗





わんわん『だからソコが
いけねぇトコなんだよ!!

やらねぇならともかく
ソレを【やる】って事は
自分自身で
考えた結果なんだろ!!

正しいと思ったから
【やる】んだよな

だったら
何を恐(おそ)れる事が
あるんだよ!!

失敗を恐れる
ヒマがあるんだったら
ソコで何もしねぇ
自分自身を
恐れるべきだぜっ!!