いやぁ
皆様
ロンドン・オリンピック
がついに
始まりましたねぇ

注目の競技が
目白押し過ぎて
もう毎日が
寝不足ですよ…

でもですね…
やはり4年に一度の
国際スポーツ競技大会なのですから
しっかりと応援を
したいですよね

では皆様
御一緒に
せぇ~のっ

愉快なロンドン
楽しいロンドン
ロンドォォォォン
ロンドン
ガンバレ
日本
…という事でね
1人で盛り上がって
しまいました…

あっ

盛り上がったと
言っても…股間では
ありませんよ…

オリンピックは五輪ですが
股間では
ありませんよ…

股間を刺激する前に
五感を刺激する
感動を皆様

このオリンピックで
味わいましょう

まぁ今回は確かに
ロンドンでオリンピックが
開催するのですが…
ロンドンの街も是非
皆様に注目して
もらいたいんですよ

【ロンドン・アイ】
【タワー・ブリッジ】
【シティ・オブ・ロンドン】
【ウェストミンスター宮殿】
etc.ありますが…

ここは…あえて私は
【ロンドン橋】を
取り上げたいと
思います

ロンドンを流れる
テムズ川に架かる橋…
何度も何度も
架けられては
倒壊してきた
【ロンドン橋】…
まさに
ロンドンの歴史を
象徴するかの様です…
あぁ…私…ずっと…
この橋見ていたいです…
この橋見ていたいです…
…


この歯シミて痛いです…
(この橋
見ていたいです…
)
ブログネタ:歯痛、腹痛、頭痛、1番辛いのは?
【
歯痛
】ですね










『
解熱鎮痛剤
じゃなくて
お下劣チン痛剤
服用
決定ェェェェェッ
』