『ネェ…かいらぱぁ…アタシね…かいらぱに
聞きたい事があるの…
いい??』
『ん??なんだい??』
『【
ア〇シ
】のドコが…スキ??』
『エッ??ど…どうしたの…突然??』
『いいから
【
ア〇シ
】のドコがスキか聞きたいの
』
『うぅ~ん
そうだなぁ…やっぱり
アヌ…【
ア〇ス
】かなぁ…』
『エェ~ッ

【
ア〇ス
】ゥゥゥッ

エェ~ッ

ウソォ~ッ

ナ…ナンで

』
『ナ…ナンでって言われてもなぁ

まぁ…
敢(あ)えて言うなら…
あの香りがスゴいスキなんだよ

あっ…あと…
内部をよく見ると柔らかい部分が
オレンジ色なのも
結構スキだなぁ

で…そういうキミは
ナニがスキきなの??』
『エッ
ア…アタシ??アタシは…あ…あの

ん~

ナ…ナンか

恥ずかしいよぉ
』
『大丈夫だよ
恥ずかしくないから…
ね…さぁ…
言ってごらん…』
『キ…【
〇玉
】が…スキ…』
『エッ??【
〇玉
】がスキなのかい??』
『ウン…』
『どうして??』
『だ…だってぇ
コロコロしてて
カワイイんだもん

今すぐにでも
食べたいくらい
』
『そうかぁ…まぁ…
今は
ホントに
オイシイ季節だからね
でも
あまり食べ過ぎると
お腹を壊すから
要注意しなきゃね
』
ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き?
『そんなワタシは
【
小玉
】スイカが
ダァァァァイスキィィィィ
』
『そんなオレは
徳島県
【
阿波市(アワシ)
】の【
アムス
】メロンが
ダァァァァイス







『
黙れェェェッ

種なし野郎ォォォッ
』