†真・133撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






ドキドキ『ネェ…かいらぱぁ…
アタシね…かいらぱに
聞きたい事があるの…
いい??』

ニコニコ『ん??なんだい??』

ドキドキ『【注意ア〇シ注意】の
ドコが…スキ??』

ニコニコ『エッ??ど…
どうしたの…突然??』

ドキドキ『いいから!!
注意ア〇シ注意】のドコが
スキか聞きたいの!!

シラー『うぅ~ん汗
そうだなぁ…やっぱり
アヌ…【注意ア〇ス注意
かなぁ…』

ドキドキ『エェ~ッあせる!?
注意ア〇ス注意】ゥゥゥッあせる!?
エェ~ッあせる!?ウソォ~ッあせる!?
ナ…ナンであせる!?

シラー『ナ…ナンでって
言われてもなぁ汗
まぁ…
敢(あ)えて言うなら…
注意あの香りが
スゴいスキなんだよキラキラ
あっ…あと…
注意内部をよく見ると
柔らかい部分が
オレンジ色なのも
結構スキだなぁキラキラ
で…そういうキミは
ナニがスキきなの??』

ドキドキ『エッ!?ア…アタシ??
アタシは…あ…あの汗
ん~汗
ナ…ナンか汗
恥ずかしいよぉ汗

ニコニコ『大丈夫だよキラキラ
恥ずかしくないから…
ね…さぁ…
言ってごらん…』

ドキドキ『キ…【注意〇玉注意
が…スキ…』

ニコニコ『エッ??【注意〇玉注意
がスキなのかい??』

ドキドキ『ウン…』

ニコニコ『どうして??』

ドキドキ『だ…だってぇラブラブ
コロコロしてて
カワイイんだもんラブラブ
今すぐにでも
食べたいくらいラブラブ

ニコニコ『そうかぁ…





まぁ…





晴れ今はキラキラホントに
グッド!オイシイ季節だからね!!
グーでも!!
あまり食べ過ぎると
お腹を壊すから
要注意しなきゃね!!





メロンとスイカ、どっちが好き?ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き?





ドキドキ『そんなワタシはラブラブ
注意小玉注意】スイカがラブラブ
ラブラブダァァァァイスキィィィィ!!

ラブラブ!『そんなオレはラブラブ
キラキラ徳島県キラキラ
注意阿波市(アワシ)注意
の【注意アムス注意】メロンがラブラブ
ラブラブダァァァァイスショック!カメラDASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ黙れェェェッむかっ!!
むかっ種なし野郎ォォォッ!!