ブログネタ:禁断の恋の経験ある? 参加中
いやぁ…さすがに無いなぁ…
でも…
【禁断】って言葉に
ちょっと
そそられるかも…
…って事は…
【禁断】という
言葉自体が一番の
《禁断の果実》
なのかも
知れないねぇ…

~
~
~
……【禁断】…
それは…
ある行為を
固く禁じられては
いるが…
非常に誘惑的な
快楽でもある…
しては…いけない…
やっては…いけない…
自分自身に
そう言い聞かせた筈…
…だった…が…
心の何処かで…
それに抗(あらが)う
自分が存在していた…
心の何処かで…
何かを期待している
自分が存在していた…

~
~
~
…あぁ…
こんなにも
葛藤するので
あるのなら…
二人は
出会わなければ
よかったのか…
それとも…
運命の
巡り会わせなのか…
強固な意志は
徐々に薄れ…
遂には…
あぁ…
禁断の恋こそ
禁断の行為…
あぁ…
禁断の果実こそ
禁断の事実…
そして…今…ここで…
二人の…
禁断の業(わざ)が
炸裂します…

~
~
~
…
それでは
二人
に歌って頂きましょう

曲は
《ヒロシ&キーボーの代表曲》
で…【
3年目の浮気
】
~
~
~
…
(前奏)

馬鹿 言ってんじゃないよ








『
オマエ
が
馬鹿
言ってんじゃねェェェェェッ

』