どうだい…大きいだろ??
え
ス…スゴい
こんなに…大きい…
しかも…な…長い

じゃあ…
コレ
を…握って…
ウ…ウン
※
さぁ…足を広げて…前に…
屈(かが)むんだ…
そ…それで
この後…どうすれば…
い…いいの??
そのままでイイよ…ジッとしてて…すぐ…
終わるからね…
ヒャアッ
そんなに…ナメないでぇ
ナンか…ヘンな…感じだよぉ

どう??この…
舌使い…
ナンか…スゴい
だろ
この
舌で
草や葉を
まとめて絡め取るんだよ

そうなんだぁ
…以上


【
彼女
】
《初体験・シリーズ》
《はじめてのキリンの餌やり》の巻でした

※←このマークの部分の
セリフは、キリンに対して
語りかけています
補足
キリンは、草を食べる時や
水を飲む時には前脚を
広げて前に屈み






『
序盤に
あった
コレ
って
餌の事かよォォォッ
』
ブログネタ:見てみたい動物 参加中
なるほど…
見てみたい動物
ねぇ

うぅ~ん

タマちゃん
かなぁ

補足
2002年に
多摩川に現れた
オスのアゴヒゲ アザラシ
の愛称で








『
キリン
は
どうしたァァァァァッ

なぜ
今
ここで
タマちゃんンンンッ
』
キ…キ…キリンから
タ…タマちゃんへ

キリン…タマちゃん…
キリン…タマ…

キ〇タマ

な…なんてね

そこの
アナタ
いかがですか??
私の…
キリン、タマらんだろう??(
忍たま乱太郎
)
『
あり得ねぇネタの
変わり身の術
出しやがったよ

』