†真・115撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

イラッとしたら表に出す?飲み込む?ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中





わんわん『イライラなんて…





出来れば…





表なんかには
出したくねぇのが…

ぶっちゃけ
正直な気持ちだよな…





だけど…





自分では最低な事…

いけねぇ事…

だと分かっていても…





つい…





表に出ちまう事が
ごく稀(まれ)にある…





そして…





ヤッちまった
(他人や家族に対して
自分の怒りを
ぶつけてしまう…
八つ当たり等…)
後に後悔をする…





まぁ…





《人間だもの
仕方がないのでは…》
とか…

《後悔するんだったら
最初からヤルな!!》
とか言われれば…

それまでなんだが…





事実…





最低な事を
してしまったのも
確かだ…





相手(言われた側)が
自分に対して
よほど理解が
ある人なら
分かってくれるかも
知んねぇが…

そうでもねぇ人
からしたら…

たまったモンじゃねぇ事
この上ねぇよな…





【かいらぱ】だって…

たまに上司に
標的にされる事が
あるらしいぜ…





また
そういうヤロー(上司等)
に限って
相手側の立場になって
考えた事も
ねぇんだろうから…





当然…





相手の痛みも
分からねぇん
だろうがな…





まぁ…





こんなヤローには自分は
なりたくねぇ
なんて考えるだけ…

自分は
まだマシと考えるべき
なんだろうなぁ…』










ラブラブ!そうそうDASH!!!

パー私だってぇDASH!

ヒミツ《表に出す》ヒミツより
ヒミツ《中に出す》ヒミツ方が

ラブラブ気持ちイショック!時計DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっコイツむかっにだけは
むかっイライラむかっ
飲み込まねぇでむかっ
むかっバンバンむかっ!!
表に出していった方が
むかっ賢明だなむかっ!!