えぇ~と…本日の【
ブログネタ
】についてなんですが

先ず
皆様に最初に
言っておきます
私が悪い訳じゃあないよ

この様な
質問
を
私にした【
アメブロ
】サンが
悪いんだよっ

『
違ぇよ

【
アメブロ
】のせいじゃねぇよ

オマエが勝手に
この
ネタ
を
選んだんだろ
』…
えっ

い…いや
ま…まぁ
とにかく…この様な

ネタ
が…あるのは
事実なわけ…だから

だって
皆様…
見てよ
コレだよ
この
ネタ
だったら
私の
答えは…
当然

1つしかないでしょ

ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所 参加中…
ね??
じゃあ
こうなったら

ストレート
に
言っちゃうよォォォッ
私が…
《マッサージしてほしい所は…??》

【
チン









『
んな簡単に
言わせるわけねぇだろ
馬鹿
』
ま

まだまだァァァァァッ

勃て
勃つ…

い…
いや…違った
立て
立つんだ

かいらぱァァァァァッ

【
チ









【
チン







【
チンのライン






『ハァ
ハァ
ハァ
ハァ
コ…コイツ
しつけぇな
んっ
待てよ
【
チンのライン
】
…って
一体
』…
あ

《chin(顎・あご)のラインのマッサージ》

の事なんだけど


『…ってか
【
チンのライン
】…って

それはそれで
卑猥
だぞ
』