ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中
『ムショーに食べたい
』…
『ムショー』って…
なんか…久々に
聞いたなぁ…
最近…
聞かない
言葉
だったからねぇ…

今の
時代
って
『スゴく食べたい
』とか
『超(チョー)食べたい
』等はよく
聞くけど…さすがに…
『ムショーに食べたい
』は…
ねぇ…


まぁ…コレは…あくまで
私個人の
イメージなんだけど…
『ムショー』という
言葉
って…ちょっと…
イヤラシく聞こえない??
例えば…
『スゴい見たい
』と
『ムショーに見たい
』を比べると…
なんか…
『ムショーに見たい
』の方が
ヤラシい感じがする……のは…
私だけかなぁ…

だってムショーだよ
ムショー
有料
じゃないよ【無償(ムショウ)】だよ

ハクション
クシャミは【胡椒(コショウ)】だよ

ウヒョ~な
ポーズは【
女豹(メヒョウ)
】だよ










『
不浄(フジョウ)な輩(ヤカラ)は
オマエだよ
…ってか
結局
今ムショーに食べたい
のは
何なんだよ
』
カ…
カ…
《カラムーショ




(ムショー・ムーチョ…
)


『
オマエのダジャレが
無笑だよ…

』(ムショウ・笑いが無い
)