あの【
アメブロ
】サン…今回の
【
ブログネタ
】って
下ネタ
でしょ??いや…まぁ

【
ブログネタ
】だから…一応は
答えるけどさ
えぇ~と
1つめのネタ
の方は確か…
《理想の…〇〇》
だったよね??
うぅ~ん
どうだろ??
まぁ…
大きいに越したことはないん
だろうけどねぇ

まぁ…
17~18cm位
かなぁ…
では…次の
2つめのネタ
は…確か…コレも…
《理想の…〇〇》
だよね??
理想の〇〇かぁ
な…なるほど

コレは…結構重要かも知れないね

《1回戦終了から2回戦開始の合間》

って事だからねぇ

まぁ…
1回戦を終えた後も…
自分からすぐに離れないで…
彼女
に…ずっと
寄り添っていてあげたいなぁ

まぁ…何というか…
余韻に浸る…というか…ねぇ…
あと
会話も良いよね
色々と
お話なんかしてさ…
愛を育(はぐく)むんだよ…
いっぱい
抱き合って…いっぱい
組み合って…
愛
は
生まれるんだ
まさに…
愛はhug・組む(育む)(hug=ハグ・抱き合う)
なんてね
そして…
彼女
に
ヤラシ…あ
いや
ち
違った


優しく…
話し掛けるのさ…
『疲れたかい??大丈夫かい








『
オマエが
大丈夫かよォォォッ

しっかり
【
ブログネタ
】を
よく見やがれ
』
えっ


『
正しくは…
ブログネタ:理想の身長、体重 だよォォォッ


オマエが
答えたのは
理想の
チン長
(身長)と
理想の
待機中
(体重)だ
馬鹿
』