ブログネタ:飲んだ後のお決まりってある? 参加中
お決まりも何も…ねぇ…
決まってるでしょう…
飲んだ後は当然…
さらなる
大人の時間でしょう…
彼女も承知の上では
ないんでしょうか…
酒の力も後押しして…
酔った勢いで…つい…
みたいな…

~
~
~
…せめて…
せめて今日ぐらいは…
厳しい世間を
忘れさせてあげよう…
せめて今日ぐらいは…
そんな世間に
背を向けよう…

~
~
~
…彷徨(さまよ)う
二人の行き着く先に
ある窓の灯りは…
二人を優しく
迎え入れた…
いっそ
戻ろか迷ったが…
それを
遮るかのように…
空から
冷たい雨が降る…

~
~
~
…
それでは
彼女
に歌って頂きましょう

曲は
《日野美歌サンの代表曲》
で…【
氷雨(ひさめ)
】
~
~
~
…
(前奏)

飲ませて~
下さい~


もう~
少~し~

もう~
少~し~
(ハモる)

今夜は~
帰らな~い

帰りたくない~

帰りた







『
何だよコレェェェッ
《飲んだ後のお決まり》
って【

カラオケ
】の事かよォォォォォッ



名調子
みてぇな
語り口
は
その為かァァァァァッ

(
記事の前半
)
…ってか

何
しれ~っと
ハモってんだよォォォッ
ハモり倶楽部
か

(タモリ倶楽部…
)
オマエはァァァァァッ
』