ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中
うぅ~ん…
【
眠気
】かなぁ…
いや…これと言って寝不足では
無いんだけどね…

この【
季節(春)
】ってさ…結構
眠たくならない…??まぁ…
《春眠、暁を覚えず》
とも言うからねぇ…

私が勤めている
会社では、ほぼ毎日
会議が、あってね…
この時期はホントに
キツいキツい…
つい先日の事…
部下から
『
眠気覚ましはコレが良いッス

』と…【
メガシャキ
】なるものを
薦められてさ…
会議が始まる前に試しに
飲んでみたのだ……
《会議中》
…
き…効かねぇ…
まったく…
効かねぇ…

全っ然…

シャキっとしねぇ…

私が…
おかしいのか…

それとも…
【
メガシャキ
】がおかしいのか…

ね…眠ぃ…
超…眠ぃ…

私は一人で
容赦なく襲いかかる
【
睡魔
】という名のMONSTERと
壮絶な戦いを
繰り広げていた…
そうこうしてる間に
会議終了…

…と同時に…
一気に覚める【
眠気
】…

遅っ

遅いよ


【
メガシャキ
】ィィィッ
『オイ
かいらぱ
』
ん…どうしたの…??
『その件
(睡魔との戦い)
に、ついて
【
メガシャキ
】が謝りてぇんだとよ
』【
メガシャキ
】『こ…
今回は…

誠に…
どうも…

睡魔戦(スイマセン)
』…





