うぅ~ん…
なかなか
釣れないなぁ…
(岩場で釣りをしています)

…ピク

(竿が、反応)
おっ…
何か、かかったぞ…

…ググッ…グググッ…

(竿が、しなる…)
これはっ

デカいぞォォォォォッ



くっ…


負けるかァァァァァッ

オォォリャアァァァァァッ


…
ザバァァァッ
ハァ…
ハァ…
ハァ…
や…
やったぁ…
鯛ィィィィィッ


釣ったどォォォォォッ

いやぁ…

かなりの
大物
だよ…

それにしても
立派な鯛
だなぁ
見れば見る程…
この鯛超イイよねぇ


…


《鯛…超イイ…》
《鯛超イイ》
ブログネタ:体調いい? 参加中
勿論

いつだって
全快で







『
全開は
オマエの
チャックだろォォォッ
』
…ってか体調が良い人なんて
いないと思うよ…
人は誰でも
どこかしら調子が
悪いモンだからねぇ…
それでも一生懸命
生きている…
大変だけど
ガンバらなきゃね

