†真・56撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






しょぼんうぅ~ん…あせる





なかなか
波釣れないなぁ…あせる

注意(岩場で
釣りをしています)注意










…ピク!!
(竿が、反応)










プンプンおっ…!?

何か、かかったぞ…!!










…ググッ…グググッ…!!
(竿が、しなる…)










これはっ!!
デカいぞォォォォォッDASH!!!!!










プンプンくっ…あせる!!!!

波負けるかァァァァァッDASH!!!





グーオォォリャアァァァァァッDASH!!!!!










波ザバァァァッ波










ハァ…DASH!ハァ…DASH!ハァ…DASH!





しょぼんや…あせるやったぁ…あせる





キラキラ鯛ィィィィィッDASH!!!!!
グー釣ったどォォォォォッDASH!!!










いやぁ…あせる

かなりの
王冠2大物王冠2だよ…あせるあせる





ニコニコそれにしても
キラキラ立派な鯛キラキラだなぁ!!





目見れば見る程…目





注意この鯛
超イイよねぇグッド!キラキラ










シラー汗










注意《鯛…超イイ…》注意










注意《鯛超イイ》注意





体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中





にひひ勿論!!!!

富士山いつだって
グー全快でショック!王冠2DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ全開はむかっオマエの
むかっチャックだろォォォッむかっ!!










シラー…ってか
体調が良い人なんて
いないと思うよ…

人は誰でも
どこかしら調子が
悪いモンだからねぇ…

それでも一生懸命
生きている…

大変だけど
ガンバらなきゃねにひひキラキラ