†真・52撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

寒いのと眠いのどっちが辛い?ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中





しょぼんうぅ…あせるダウンダウン










雪さ…あせるさ…あせるさ…あせる










雪寒いィィィィ…あせるダウンダウン










雪辛いよォォォォ…あせるダウンダウン










雪苦手だよォォォォ…あせる










プンプンウッ…!?あせるあせる










ヤ…あせるヤ…あせるヤバい…あせる










雪あまりの寒さで…あせる










走る人か…!?あせるあせる










走る人体がァァァァ…!?あせるあせる










う…!?あせる










う…!?あせるあせる










シラーう極寒(ごくかん)…
(動かん…汗)





わんわん『こっちはむかっオマエの
むかっダジャレの寒さむかっ
むかっ辛いわっむかっ!!!!