ブログネタ:男女の友情は何をもって成立という? 参加中
えぇっ…


ナ…
《ナニを持って…前立腺を刺激







『
言ってねぇよ
んな事ォォォォォッ



《何をもって成立…》
だろ
この変態野郎
では…
気を取り直して…
【
本題
】に戻るとするか…
今回の
【
ブログネタ
】について…
答えは…
否っ

先ず、男女の時点で
成立しねぇと思うぞ…
【
友情
】確かに
良い言葉だが…
読んで字の如く
【情】の
文字が入るだろ…
そもそも
【情】ってのは
うつるモンだ…
かと言って
【情】が、うつる事を
別に
悪いとは言ってねぇ…
これが同性同士なら
まだ解るんだが…
異性ともなると
ちょっとばかり話が
違ってくんだよ…
仮に今は
お互いそうでなくても
いつかは
意識し始める時が
来る…
互いに
意識し始めちまうと…
【
友情
】が【
友情
】でなくなる…
【
友情
】は別名…
《友人間の愛情》
とも言うのだ…
まぁ
難しい所だな…』