…


…


…


やぁ…また会ったネ…

オレ様
の事…皆は…覚えているかイ…

(†真・21撃目†参照)
勿論…分かるよネ…

そう…
オレ様
こそ…
《夜の王》
(自称)【
魁羅覇
】(かいらぱ)だゼ…

今日は
オレ様
が【
ブログネタ
】を担当する事に
なったんダ…

えっ…
ナゼって…
ハハハ…本当に皆は
知りたがり屋サン
だナ…

どうやら…今回の【
ブログネタ
】は…この
オレ様
に
相応しい
ネタらしいんだって…
【
かいらぱ
】が言ってたんだヨ…

果・た・し・て…
どんな
ネタなんだろうネ…

早速いってみるカ…

ブログネタ:1日何食? 参加中
なるほどね…
【
かいらぱ
】のヤツ…
味なマネを
するじゃないカ…

まぁ…
《1日何食??》
…って…言われると…
なんか…
オレ様
が…
《片っ端から喰ってる…》

みたいな感じで…
イヤな印象
を受けるけど…
全然そんな事は無いんだヨ…

い…いや…
ホントだってっ…

いや…
マジでさ…
えぇっと…じゃあ…
こんな所で…
話をしてもナンだから…
ちょっと…
休憩しよ







『
オマエの
ブログは
難色だらけだろっ
この…1日難色ブログ野郎
』(1日何食)