†真・24撃目†ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中特に、無いかな…まぁ…今更になって注意してもねぇ…《失敗した事》《後悔した事》それらは全て自分が経験した思い出であり教訓でもある…僅かかも知れないが自分自身の【糧】にもなっている筈だ…だから…何だかんだで今も、生きている…今、やるべき事は…《過去の自分に注意をする事》…では無く…《今の自分に対して注意をする事》…(気を付ける・気を引き締める)過去は所詮、過去…自分は一生懸命前を向いて進むだけだよ