†真・12撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…

「大人」はいつから?ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中





ニコニコ様々な意見が
あるよねぇ…










パー例えば…










キラキラ《二十歳を迎えた》

お酒《お酒が呑めた》

ラブラブ《結婚をした》

遊園地《子供が産まれた》










テレビ《AVを観た》…シラー汗

etc.…










まぁ…
千差万別だけど…目










ニコニコ私は…










注意《親(自分を
育ててくれた人)の
有り難みが、心から
理解出来た時…》注意

だと思う…










ガーン人は決して
1人では生きられない
からねぇ…波










晴れ今、こうして
生きていられるのも…










ニコニコ笑って…










プンプン怒って…










ガーン泣いて
いられるのも…










グー自分を
育ててくれた人の
御陰なのだ…クローバー










勿論…その事を
恨んでいる人も
いるかも知れない…

(私も、そうだった…)










だけど…










きっと…










いや…必ず…










その有り難みが
理解出来る日が来る…










それが
分かった時こそ…

キラキラ《本当の大人》キラキラ

だよ…にひひ