ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中
様々な意見があるよねぇ…
例えば…
《二十歳を迎えた》
《お酒が呑めた》
《結婚をした》
《子供が産まれた》
《AVを観た》…

etc.…
まぁ…
千差万別だけど…

私は…
《親(自分を育ててくれた人)の
有り難みが、心から
理解出来た時…》

だと思う…
人は決して1人では生きられない
からねぇ…

今、こうして生きていられるのも…
笑って…
怒って…
泣いていられるのも…
自分を育ててくれた人の
御陰なのだ…

勿論…その事を
恨んでいる人も
いるかも知れない…
(私も、そうだった…)
だけど…
きっと…
いや…必ず…
その有り難みが
理解出来る日が来る…
それが
分かった時こそ…
《本当の大人》
だよ…
