痛風と診断されました | サッカーおやじの小言

サッカーおやじの小言

小学生のサッカーチームのボランティア
コーチのブログです。
子供は卒業してしまったので気楽な立場
で勝手な発言をします。
自分も楽しみながら、地域に貢献できれば
いいななんてちょっとだけ真面目なことを
酒を飲みながら考えています。

大阪出張でしこたま飲んだ帰りの新幹線で、右足の内側くるぶしが痛くなりました。

翌日はひどくなり歩けないほどでした。サッカーの練習を休んで病院にいくと、、、。

当初歩き過ぎかなと思っていたのですが、飲み過ぎ→痛風と診断されました。

断腸の思いですが、しばらくお酒を断つことにしますプンプン

写真はあまりわかりませんが結構腫れています。

 

愛犬に癒してもらいました。