長男、初めての独り暮らし | サッカーおやじの小言

サッカーおやじの小言

小学生のサッカーチームのボランティア
コーチのブログです。
子供は卒業してしまったので気楽な立場
で勝手な発言をします。
自分も楽しみながら、地域に貢献できれば
いいななんてちょっとだけ真面目なことを
酒を飲みながら考えています。

長男が初めて独り暮らしを始めることになりました。ある意味うれしくもあり、寂しくもあり、なんか複雑ですね。これで家族5人のうち長女が沖縄に、長男が東京に出ていったので残りは来年4月に就職の末娘のみ。
静かになったと思いきや、生後9カ月ですが体重25キロのワンコが家中走り回っているのでにぎやかです。