半年ぶりの実戦復帰。琉球デイゴス「九州なでしこサッカー大会」優勝!! | サッカーおやじの小言

サッカーおやじの小言

小学生のサッカーチームのボランティア
コーチのブログです。
子供は卒業してしまったので気楽な立場
で勝手な発言をします。
自分も楽しみながら、地域に貢献できれば
いいななんてちょっとだけ真面目なことを
酒を飲みながら考えています。

5/13、足の怪我をして長らく戦線離脱していた娘が半年ぶりに実戦復帰しました。

九州なでしこサッカー大会で途中出場を果たし得点もしたようです。

所属する琉球デイゴスは勝ち進み、優勝を果たしました。

 

 

これまで大きなけがは一度もなかったので、この半年間は結構苦しかったと思いますがこれで一安心。

再発しないように願ってます。