こんばんは💜


お立ち寄り頂きありがとうございます💜

はよネロヨ




最近 すっかり

テテちゃんのことをブログに書かなくなってましたが

それでも 読みに来てくれる方

少しだけど 本当にどうもありがとう🙇‍♀️


でも

ありがたいと思いつつも

テテペンさんは 特に

今のブログつまらないだろうなーって思いながら書いてて…。 


ほとんど私の日常だから💦


前は

あんなに毎日 好きすぎて苦しいーえーんってテテ愛ばかり書いてたから…


テテちゃんのこと書いてるから読みに来てくれてたのに

テテちゃんが登場しなくなったブログなんて…

テテブログ詐欺やん‼️


とか

どうしても申し訳ないとか思っちゃう。



あと 最近

身バレが怖い。


もしも…万が一だけど

知り合いの人に読まれたら…

もう私生きていけない😵


…ブログ分けようかな…



今日

テテちゃん来てくれたね💕



テテちゃんの軍服姿は

なんとなくブログに載せてこなかった。


でも これ

テテちゃんが見せてくれたものだから

いいかな☺️



…顔 小さくて

ほんとカッコいいね💕


テテちゃん ありがとう☺️




ヨンタンも見せてくれたんだね☺️


今まで 

ヨンタンとテテちゃんのお写真とか

ヨンタンのお写真とか

何回も見せてもらってきたけど

自分が犬と触れ合ったことがなかったから

正直テテちゃんの気持ちとか どんな感じかあまりわからなかったんです。


今は 

テテちゃんもきっと 大変なしつけトレーニングを乗り越えて ヨンタンと信頼関係作ってきたんだなぁとか


わかってたけど

やっぱりテテちゃんて優しくて愛情深い人なんだなぁとか


自分が 生き物を飼う大変さを実感してるからこそ そんな風に思うし


テテちゃんを想って

自分も弱音吐かずに頑張らなきゃと思うし 吐いちゃうけど


ほんの少し また テテちゃんに近づけたような気がして 嬉しくなったりします☺️



ブログ書かなくなったけど

別に テテちゃんへの気持ちが消えたわけじゃないんです。


ほとんど毎日

テテちゃんのこと思い出していますよ☺️


でも

数年前よりか

いろんな意味で 平和に

テテちゃんを想ってるかな…


だから あまり苦しくなることはないんだよね。




今はもう

他のグループや音楽も

観たり聴いたりできるようになったし

あとヨジャグルとか💕


なんか問題?色々イロイロあるみたいだけど

k-popヨジャは本当に スタイルよかったり可愛くてみーんな魅力的✨

相当の努力してるんだろーな…

尊敬👏


いい曲だなとか

カッコいいMVだなとか

思うことは全然いっぱいあるし

感動もするんだけど

やっぱり 今もこの先も

誰かのものすごいファンにはもうならないかもなって思う。


先のことは正直わからないけど…



でも

きっと

あの時テテちゃんを好きだったほど

これから先 誰かを好きになるパワーは私にもう残ってないし(笑)

もう

人生分恋したって思ってるから

もうないだろなって…(笑)

ほんと、人生分の恋パワーを使い果たした(笑)


なんか…

心に恋の泉があるとしたら

もう干上がった みたいな感じで 今(笑)


うーん。

なんか いろんな意味で落ち着いてきたのかなって思う。

感情とか

生活とか

人生への考え方とか?


前みたいに

テテちゃんをひたすら追っかける人生というよりか

テテちゃんと一緒に頑張る人生に変わってきたかなって感じてる。


大切に想う人が頑張ってるから

それが私のパワーになって

私も頑張ろうって思うんだ。



だけど

今はそう思ってても

テテちゃんが兵役から戻ってきたら

こんなに冷静にいられないんじゃないかって

正直不安になったりもするんだよね…


また苦しくなっちゃいそうな気がする。

…絶対なりそうな気がする…😞


今想像しただけで ちょっと苦しくなった。



絶対会いたくなるだろうし。

ライブで会いたいし。


死ぬまでに会いたいって ずーっと願ってきたから。


あー、怖い。

怖すぎるゼ😱


でも

先のことはわからないから

まだ考えないでおこう…


それまではひたすら

毎日頑張って過ごそう。


人生 なるようにしかならないから

いいことを頂けるように

たくさん徳積みして

いい人間になるよう努力する。

↑よこしまだな(笑)順序が逆じゃないと(笑)

 

毎日嫌なこともいっぱいあるけど

小さい幸せもいっぱいあるから

それを感じながら生きたい。

それが私らしい。


ご飯おいしー💕 とか

チョコレートおいしー💕 とかさ(笑)





こっから 自分の記録ね🙇‍♀️


今日は

お昼に子供に頼まれ ほぼレンチン弁当作りました✨

レンチンでも面倒くさかったけど 頑張った…


長男の梅干し デカすぎない😂?
豚こまのしぐれ煮が美味しかった💕


最近作ったもの🍳



お好み焼きと かぼちゃの白玉💕

これがさ、白玉がめちゃめちゃ美味しいのだ💕





枝元なほみさんの

フライパンで簡単に作れる煮豚💕

楽にできるのに 美味しいの💕



息子が学校の畑から持ち帰った大根葉で

ふりかけ✨

ご飯なしでも美味😋



幸せそうな長女と🐶💕



明日から月曜‼️

頑張ろう💪




サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡お読み頂きありがとうございます♡