こんにちは💜


いつもありがとうございます💜




ここのところ バタバタバタバタ🏃‍♂️💦くらい忙しくて毎日の仕事サバけてないんですが(笑)


忙しいと身体は疲れるけど 脳が活性化?でもされるもんなのか…


いろんなことが頭に浮かんでくるので

ブログの更新が前より少し多くなっちゃいました🙇‍♀️💦


溜めとけないから吐き出さにゃ!!てな感じなのです💧

寝不足になりつつあります💦ダメ傾向


うるさかったらごめんなさい🙏

もしあれなら 通知OFF🔔にしちゃってね🙇‍♀️💕





先日テテちゃんのFRI(END)Sインタビューについて書く!なんて意気込んでたのに

結局書けてないよ🙇‍♀️


書こうと思ってたんだけど

そしたら昨日

サッカー観戦してるテテちゃんの様子を

いろんな方が上げてくれてたから

そのことも書こうかな☺️



なんか

音楽活動や 企業のアンバサダーとか

以前のようにお仕事しているテテちゃんを観ている時は テテちゃんが兵役中ってつい忘れちゃう時があるんだけど


昨日みたいに 髪の毛が短くて黒くてメイクとかしてなくて 軍服を着たテテちゃんを見ると

あぁ、今兵役中なんだよねって改めて気づく…。



なんと表現したら伝わるかな…

今のテテちゃんをストレートに感じる?

というのかな…



最近よく感じてることがあって。


そもそも私がテテちゃんと出会って

恋に落ちて 片時も忘れられないほど好きになってから

その頃はテテちゃんが毎日のようにいろんなコンテンツで会いに来てくれて

まるで本当に自分のすぐそばにいてくれてるような感覚だったの。


最近プレゼントしてくれたソロ活動でも

そんな感じがすごくしたよ☺️


でも

昨日みたいなテテちゃんを見るとさ…

なんというか

すごく不思議な感覚になるんだよね。


あぁ、これが本当の

テテちゃんの今なんだよなって。


紛れもない事実を見せられてるんだなって。


だから何ってわけじゃないんだけど

良いとか悪いとかそういう意味じゃないんだけど

それこそ素のテテちゃんを見てる感じで

今までにない不思議な感覚だなって。


今まで私が比較的自然体だと感じてた

soopとも違う タリョラとも違う 

そんなテテちゃんの顔だなぁって…。


兵役に行ってしまったばかりの頃は

それが一瞬少し寂しいような そんな気持ちになったものだけど

それって実は 私にとってすごく嬉しいことなんだって最近になって気づいた。


自分自身の人生を生きているテテちゃん。

それってめちゃくちゃ素敵じゃん。


私は

テテちゃんの全部を愛していきたいなって思うから。


何度考えてみても

これからもやっぱりずっと一緒にいたいって思うから…。


正直言うと

どちらかっていえば

私はアイドルやってて

ARMYにソンキスとかファンサしてくれてるテテちゃんとか

曲に魂が乗り移ったかのような めっちゃくちゃセクスィーラブなテテちゃんとかに

今でも女な心では一番惚れちゃってるのかもしれない。




でもね。

昨日みたいに キム・テヒョンとしての人生を生きてるテテちゃんが

ああいう 

Vとしてのテテちゃんでもあるんだって改めてわかると

やっぱテテちゃんスゲーーよ‼️ってなって

そんなテテちゃんを丸ごと 愛おしく思い

そんなテテちゃんを尊敬する気持ちが止まらなくなって

愛し続ける以外ないじゃん、て

そんな風に思うんです。


だってすごくない?

同一人物だよ?!


きっと私はまだ 

人を愛することに対して未熟で

本当の愛っていうのを 今わかっていってる途中なのかもしれない。


テテちゃんが今いろんなことを経験しているように

私自身も 

結婚とか 子育てとか 大切な人とのお別れとか

人生でいろんな経験をまだまだしていってる途中だから

これからも学ぶことすごく多いと思う。


随分と遅い気づきだけど…

テテちゃんという

偶然なのか必然なのか

私の人生に現れてくれた大好きな人が

私を成長させてくれて本当にありがたい。


大好きだし 

大切だし

感謝してる☺️




先日観たインタビューで

中1の頃に戻りたいって言ってたね☺️


私はその頃のテテちゃんを知らないけど

どんないたずらっ子だったんだろうって

すごく見てみたくなった☺️


全然言うことを聞かないって言ってたから

学校でも有名なちょっとワルイ子 みたいな感じだったのかな🤭


あの顔した

言うこと聞かないワルめの男子とか

最高ーラブラブラブ





付き合いたいラブラブラブ


私は中学の頃 

おとなしすぎて男子とは喋らなかったけど

もしそんなテテちゃんいたら キャラ変してもうちょい頑張ったのにー(笑)


あ、ダメだ。

また妄想始まってる👊💥



えーと…

テテちゃんを

そんな風にヤンチャに育てて下さったご両親やお祖母様に心から感謝です🥺


子育てしてわかってきたけど

ヤンチャに育てるのって大変なんです💦

いろんな人に何回も謝らなきゃいけなくなるし😵‍💫


だから 

そんな風にテテちゃん育てて下さってありがとうございます☺️


テテちゃんの才能とか魅力とか優しい気持ちとか折らないでくれてありがとうございます🌷


テテちゃんに出会わせてくれて

ありがとうございます✨


これからも

いっぱい愛したいです💕





サムネイル

♡素敵なお写真お借りしました♡
♡ご訪問頂きありがとうございます♡